九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは、ごりですm(__)m


赤ワインを飲みなさい!って言われていた矢先にこのテンプレめっけ!
うーん、運命の出会いって感じですかね。

weblogさんのブログ「無料ブログ(blog)テンプレート カスタマイズ方法」でご紹介されていたテンプレートです。
ごりがテンプレートでいつもお世話になっているブログです。

FC2 BLOG」の方は管理者ページトップからダウンロードができますよ。
色々と綺麗で見やすいテンプレートなどたくさんご紹介されています。
weblogさんのテンプレートは、ごりのお気に入りでいつも利用させて頂いてますm(__)m


今夜も昨夜に引き続き前世のお話し!えっ、またぁ~。
大丈夫です!今夜で完結です。

昨夜は「前世 一人目は?」でしたが、今夜は二人目、三人目と続きます。




★前世 二人目は?

フランスの修道僧ガリアのマリアを崇拝する修道僧だったと?)

本来、次への生まれ変わりはかなりの期間をおいて生まれるのだそうですが、前世で何人もの人をあやめた十字軍の騎士の魂を償うかのようにして、期間短くして、転生したそうです。

この修道僧はスピリチュアルでロマンチストな人だったと...

非常に慈悲深く、年下の僧と恋に落ちたらしい(えっ、ここでもゲイ?)

そしてハーブでワインを作っていたらしい。

またまた赤ワインが登場!

現世に生まれたごりは一人目の十字軍の騎士と修道僧の2つの魂を持って生まれ、現在この二つの魂がアンバランスに存在しているんだって!

本来魂は過去の記憶を持たずに転生するのが普通だそうだが、ごりの魂は過去の記憶をしっかり持って生まれてきているらしい???

もちろんとうのごり本人の意識には全くわからないんですが...(-_-メ)

現世のごりのハートはどちらかというと、この修道僧のロマンチストな慈悲深い面が表に出ているとおっしゃるんです。

魂の奥底の2つのアンバランスな思いで迷いを起こしていると...

魂を開放し、貴方の魂、心が発心することをすべて素直に受け入れなさいっておっしゃいました。


魂を安定させるには、赤いワインを飲むこと!

陰と陽のどちらかといえば陰! 陰気(暗い)という意味ではないですよ^^;

なので、太陽ではなく月のパワーをもらいなさい、

そして、新月満月の夜に赤ワインを飲むと魂が喜ぶのよぉ~~、とおっしゃいました。

お参りするなら、神社や寺ではなく、教会でもない(ガリアのマリア崇拝だったため教会×)

拝むなら観音様を拝みなさいって、男女合体仏(男でも女でもない中性の仏像)がいいわっ!って...

要するに2人ともゲイだったんだって?????


★前世 三人目は?

古代のインディアン種族の族長の次、つまり№2だったと...

こちらも若い女性(15、6歳)と恋に落ちるが、女性が早死し、その後一人だったらしい???



本当に色々と詳しくお話ししてくださいました。

未知との遭遇ならぬ、過去、前世との遭遇って感じです!

でも、コレって女性に縁がないってこと?

と思ったら、いいのよ、現れるときには現れるんだから、今の自分をすべて受け入れなさい。と...

とにかく、新月満月の夜に、

赤ワインよ、赤ワインを飲みなさい!


前世のことだけではなく、もっと色々な話しも聞きたかったなぁ!

他の方の中には、天命や天職、自分を守ってくれている守護霊や守護神のお話しをしていただいた人もあったんだって!

自分にとってはスッゴクふしぎなお話しでしたよ...(・・;)^^;(^o^)丿

コレにて前世のお話しは、お・し・ま・い!



発売まであと2日!!!
『ビックリマン20th ANNIVERSARYアンコール版』発売までのカウントダウンをごりと一緒に楽しみましょう!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
『ビックリマン20th ANNIVERSARYアンコール版』発売まであと何日?




麦子ほほぉっ、あんたがスピリチュアルな慈悲深いロマンチストの修道僧?
ごり:まっ、とにかく赤ワインを飲みゃぁ、いいんだよ。だってすべて受け入れなさいって^^;
ワインchanありゃまぁ、それってちょっと意味の取り違えじゃござんせんことぉ???


ブログランキングに参加しています。
ますます自分の前世を知りたいと思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/13(日) 23:28 | | #[ 編集]
こんばんは~
おぉ~!
テンプレートが変わってる~!
赤ワインにちなんでいるのですねww

今日も応援!□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
2005/11/13(日) 23:36 | URL | ayako #-[ 編集]
おお~ワインだぁ~
ごりさんこんばんは。
紫薔薇改め、bright red roseです♪
麦子ちゃんではなく、赤ワインchanなんですね。
“赤”と言うことでは、私と共通点がありますね(^^)
それから“太陽”ではなく“月”なんですね?ますます怪しいですね(笑)
2005/11/13(日) 23:44 | URL | bright red rose #FoYA9zFI[ 編集]
こんばんは~
テンプレが変わっていたので、一瞬びっくりしましたw
とにかく赤ワインよ、赤ワイン…だったからなんですね(笑)

前世見てもらうのっておもしろそ~~!!
私もみてもらいたいですw
いったい何って言われるんだろう???

ごりさんはとにかくロマンチストなんですねw
私もそういう気がしますw

ごりさん、記事書くの面白いよ(笑)
さっきから読みながら笑いまくりです(笑)
2005/11/13(日) 23:59 | URL | ももんが #9wxVneAU[ 編集]
こんちは~
およ? テンプレ変わりましたね。
2つのグラスがシックで、いい感じですね。
ふむふむ、前世の2人目、3人目は
かなりのワイン好き?
自分の前世も占ってもらいたいな~

お休み、ゆっくりできるといいですね。けんすたはゆっくりしすぎて、会社行くのがつらいです。。
・・って、毎週のことなんですけどね。。

あ、淡麗はチョイ、プリン体がきになりましてブルーラベル飲んでます。でも、グリーンも好きですよ。
いつも来て下さって有難うネ。
ではでは、また来まーす。応援ネ。
2005/11/14(月) 01:08 | URL | けんすた #-[ 編集]
そんなに赤ワインが絡んでたんですか^^;

これは飲まずにいられないでしょう(笑)ぽちっ
2005/11/14(月) 01:39 | URL | 笑顔整体の院長 #-[ 編集]
寝ワインしながら・・・
ごりさんこんばんは。
早速のテンプレートご利用ありがとうございます。
私は、あまり酒は強くないのですが、ワインは好きで、時々飲んでいます。
このテンプレもワインを飲みながら作りました。

現在も、セイベル ロゼを飲みながら、最後のサイト管理である
コメントへの返信作業をしています。

なんか飲ん兵衛みたいですが、普段はまったく酒は飲みません。
たまたま、頂いたワインがあるから我慢して飲んでいるだけです。
2005/11/14(月) 01:39 | URL | Weblog #ntCWGXuI[ 編集]
おはようございます
ごりさん おはようございます

まあ~ とても素敵な前世占いですね。
慈悲深い修道僧、まさに、今のごりさんそのもの?!とても納得って感じですね~。
ワインは、体にいいし、魂が安定するというのなら、ん~どんどん飲まなくっちゃ!
でも、今の自分に迷っていたり、そうじゃなくっても、前世を知るってなんだかいいですね。
人間の奥深さを感じます。
ワインのテンプレ、シックでまたいいですね。訪問がとても楽しみです
今日はお休みですよね、エネルギーを充電してくださいね。
すてきな前世のお話、ありがとうございます。
2005/11/14(月) 07:26 | URL | うさぎ #-[ 編集]
ゴリさん♪(*゚ー゚)vオハヨゴザイマス♪
へぇ~インデアンね~ww
って事は『アワワワワ』ってクチに手をやったりしたら懐かしく思ったりするんかな?前世って目茶大事みたいやもんね~赤ワイン飲んで飲んで飲みまくっちゃって下さいww
麦子ちゃんと三角関係やねっww
2005/11/14(月) 10:08 | URL | あゆみ #-[ 編集]
おはようございます。
ごりさんのブログはいつも笑いがあって愉しい~~!
前世、ってい~~ぱ~~いあるうちのわずか3人ですが、みんな男で女性に縁が無い人たち。
おもしろいですね。

私は去年「シルバーメソッド」のセミナーを受講した時、3人で組んで前世に退行する、というのがありました。
「はい、貴方は今100年前にいます。あなたは誰ですか。どんな服装をしていますかetc.」
あらかじめ本人に何年前に行きたいか尋ねておきます。
原始時代でもOKなんですよ~。
私と組んだ2人がすごかった。
1人はカラーの動画がはっきりと出てくるんですって・・。
恐竜や貝にまで遡りましたよ☆

最後の私も影響されて・・モノクロの静止した画像でしたが、浮かんだんですね。
明治時代に着物姿で、橋のたもとに立って、誰かを人待ち顔。
平安時代にも、それなりの衣装は身にまとってるんですが、家の中で一人で誰かを待っている。
違う時代もやったんですが、いつも、それほど貧乏じゃないけど、誰かを待っている。
多分男を待っているんでしょうね。

終わってから、笑ってしまいました。
現世でもやってると思ったら、過去性でもず~とやってたの??
オイオイ、来世もこれじゃいやだぜと思った次第。

私も夜は赤ワインを飲もうかな。
でも、私には地酒が合ってたりして・・♪











2005/11/14(月) 10:23 | URL | ひまわり #-[ 編集]
もぉ~おもしろぉ~い!

要するに赤ワインを呑むといいってことですね。
買いに行くときはオレンジのフリースやめて、ラベンダー色にしないと!!

でも~麦子はどうなる?
麦子の行く末が心配!
2005/11/14(月) 12:06 | URL | ゆとりろ #-[ 編集]
このワインがいいですねぇ。私も赤ワインは大好きです。
前世を3人言われたのですね。その他の話はなし?でもおもしろいですねぇ~!
2005/11/14(月) 12:31 | URL | イヴォンヌ #XVgCdbeE[ 編集]
こんにちわ。
ごりさん、こんにちわ。
さすがごりさん!言われたことはすぐ実行に移されている^^グラスが固定されてるんですね。

三人目は、古代のインディアン種族 NO.2なんですね。NO.1は誰だ~~^^

自分の前世が知りたいです。
2005/11/14(月) 14:23 | URL | ミュラー #fEfDlj7g[ 編集]
こんにちは るるです♪
ごりさ~ん こんにちは♪
あははっ なぜに みんな 好きな女性が。。。そして ゲイ。。
魂の安定の為 赤ワイン 飲みつづけるの~ 麦子ちゃ~んは??
き、きになる。。
2005/11/14(月) 15:25 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
>コメント&応援ありがとうございますm(__)m
★ayakoさんへ
そうなんですよ。赤ワイン、赤ワインって言われたもんだから^^;
いっそのことって思ってたら、ぴったりのテンプレート見つけちゃいました.

★Bright red roseさんへ
真紅の赤い薔薇になったんですね。
”赤”ちゃん同士(笑)
満月の夜にガォ~~って感じです^^;

★ももんがさんへ
何かにつけ赤ワインだったので、いっそのことテンプレートも赤ワインに!
前世見てもらえてよかったです。
なんだか面白いでしょう?
会社で企画して大成功でしたよ。
ロマンチストっていうか、お気楽というか^^;
笑っていただけたなら、良かったです(^o^)丿

★けんすたさんへ
赤ワインにちなんでみました。
自分の前世って知らなくても困らないですが、ちょっと興味ありますよね。
休みでしたが、一日忙しかったです。
今度の休みはしっかり寝るぞぉ~~!
淡麗ブルーラベルですか、ごりはまだ飲んでません。
こちらこ、いつもありがとうございます。

★笑顔整体の院長さんへ
絡みに絡んでたんですよ。
本来ビール党なんですが、あれだけ言われたら飲まないわけにはいかないでしょう?
しっかし、赤ワインはどうも慣れません。

★weblogさんへ
いえ、コチラこそいつも素晴らしいテンプレートありがとうございます。
いつも楽しみにしています。
変えすぎるのもいけないのかなと思いつつも、ついつい気に入ってしまったら、変えずにいられません。
普段はお酒飲まれないんですね。
ごりはしょっちゅう酔っ払ってますです^^;
これからもよろしくお願いいたします。

★うさぎさんへ
え~~っ、そうですかぁ慈悲深い...照れますね。
でもそういう人間になりたいと思ってますよ。
ワインのポリフェノールとやらが体にもいいってよく聞きますが、毎晩のお供はやっぱり麦子かなって言うのが正直なところです。
が、魂のために赤ワインをたしなめるようにしてます。

★あゆみさんへ
そう、アワワワワっていったら、魂喜ぶかも?
でも結構毎日そういったノリで仕事してますよ^^;
む、麦子が最近、機嫌悪いっすよ(-_-メ)
この三角関係をうまく成り立たせるためには、まず麦子、そして赤ワインにします(笑)

★ひまわりさんへ
前世って不思議ですね。
「シルバーメソッド」のセミナー、面白そうですね。
前世への退行!
それって自分で自分の前世を見るってことですよね。
興味アリです(^○^)
自分自身でカラー映像が見えるなんてす、すごすぎる!
ひまわりさん、モノクロ静止画だって、すごいですよね。
待っている人!
現世でも待ってるんですか?
きっとすっごい人が現れますよ。
ひまわりさんと地酒???イメージできないごりでした。

★ゆとりろさんへ
ビールじゃなくて、赤ワインなんですよ。
でも赤ワインだけじゃ、くわぁ~~ってこないんですよね。
だから、ビール、そして赤ワインのコースでしばらく試してみます。
麦子は永遠の恋人ですからぁ(^○^)
ラベンダー色のフリース、似合うかな^^;

★イヴォンヌさんへ
赤ワインお好きですか?おしゃれぇ~~。
ごりはどうも生にあわなくて...
でも魂が喜ぶなら与えましょう与えましょう(^○^)
もっともっと時間があれば色々聞くことができたんでしょうけどね。

★ミュラーさんへ
たまたまちょうどいいタイミングで見つけたんですよ。
偶然であって必然???
ミュラーさんとこのテンプレートもパッと華やかに変わっててしばらくはここは何処?私は誰?状態でした(笑)
自分の前世、もし見る事ができる機会があったら是非是非!
結構、現世の自分に通じるところ、考えさせられることありましたから。

★るる♪さんへ
そうなんですよ。ゲイ、ゲイ、っていわれて。。。
ごりはゲイ?ゲイ人、芸人です(笑)
麦子は何処にも行きませんよ。
だってやっぱり、ごりは麦子が大好きです。
赤ワインが新しい仲間に入りましたが、麦子は健在です。
つーかぁ、アルコールの量が増えたってことですよね^^;
2005/11/14(月) 20:27 | URL | 管理人お気楽ごりより #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/190-1fd08b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
