九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます!ごりですm(__)m

昨日のお休みは、ちょいと会社へ出かけました。
でもってぇ、ジャスト別館「宇宙(SORA)」のみよルームさんで、ヘッドスパを受けました。
うぅ~ん、めっちゃ気持ちいいよぉ~。
頭のゆがみっていうかぁ、顔のゆがみっていうかぁ~、やっぱりあるんだよねぇ~。
普段パソコン に向かって仕事してるから、
頭が重かったり眼の奥に違和感があったりするしぃ~...
鏡を前に頭と顔の調整!そうそう、頭蓋骨の調整ですよぉ~
でもってぇ、ちゃんと結果がその場でわかるからすごいよね
そして何より、気持ちいいのがいいねぇ~

ほれほれ、写真 は頭皮にヘッドスパにも利用できる
阿蘇黄土リモナイト入りのトリートメントパック、
魔女リーモ』の黒プレミアムを塗ってもらってるとこです。

ヘッドスパ


魔女リーモ塗って、頭皮のマッサージしてもらうと、めっちゃ気持ちいい!
頭がすごく軽くなりました。
重苦しい感じだった眼の奥もスッキリ!
これは、めっちゃいいです!

この魔女リーモを使ったヘッドスパの講座、2月20日(日)1dayでやりますよぉ~!
癒しのサロンをやっていらっしゃる方、施術者の方、
1deyで学んで、技術とコツをマスターし、
新たなメニューに取り入れて見られてはいかがですか?

ヘッドセラピー1dayマスター講座

この講座でお伝えするヘッドセラピーでは、頭蓋骨のゆがみや反射区を理解し、調整することで、体全体の血液の循環を良くします。体全体の血液循環が良くなることで、全身の様々な症状が緩和されていきます。更に、頭の症状から心のストレスを感じて、心のストレスを間接的に癒していきます。また、デットクス効果が期待できる「ヘッドスパ用クリーム(魔女リーモ)」を活用したより効果の高いヘッドセラピーの施術を習得できます。
ご自分や家族等身近な人のケアとして、また、プロとして活躍したい方にもお勧めです。講座終了後は、(社)レイセルエナジー協会認定の「ヘッドセラピー認定資格」が取得できます。施術初心者の方にも参加できる内容になっておりますので、是非、ご参加ください。

日 時 :平成23年2月20日(日)
    基礎講座 10:00~15:00 ステップアップ講座 15:00~17:00
場 所 :ジャストスクール別館「宇宙」
受講料 :RSS認定料・教材費込定価8万円を! ⇒ ¥43,000
    基礎講座 ¥30,000 ステップアップ講座 ¥13,000
 ※認定後のRSS年会費は別途必要となります(既会員の方は不要)
講 師 :宮良 みよ(整体師・RSS認定講師)、特別講師 丸尾 和俊
定 員 :10名(最低催行6名)
内 容 :
  ・頭蓋骨の仕組みと頭部の診方、頭蓋骨の反射区と調整法
  ・施術法の注意点、微調整と応用法
  ・ヘッドスパ用クリーム(魔女リーモ)を使った応用編
  ・最終チェック、実技試験

-お問い合わせ先-
〒860-0863 熊本県熊本市坪井6丁目31-3
株式会社ジャスト・サービス ジャスト・スクール
電話 096-341-1112 FAX 096-341-1113 E-Mail info@just-s.com


麦子あんたのような、こぉ~まい頭でも疲れるのかぁ?サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

おいおい、そりゃぁ~、ごりザルだって

とにかく、めっちゃ気持ちよかったです!
みよさん、ありがとねぇ~(^o^)丿

あっ、魔女が愛を込めて作った化粧品、愛しのリーモ魔女リーモのHPはこちらです
 
魔女リーモ 阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントパック-地球を救うプロジェクト


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
うぅ~ん、頭ってマッサージしてもらうと気持ちいいもんね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
頭皮のマッサージやってみたーい。
美容室では1度だけやったことがあるんですけどねぇ。
いいなぁ、ごりさん。
応援ポチ
2011/02/15(火) 16:28 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
ありがとうございました!
3月より新メニューです!
またのお越しをお待ちしておりますv-392
2011/02/16(水) 06:59 | URL | みよ #odhe05w2[ 編集]
こんばんは。

先日は貴重な情報をありがとうございました。

今回はプライベートですが、2/20は市内に滞在です! でも、さすがにこの受講まではできませんね(笑)
2011/02/16(水) 20:43 | URL | にっしー #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1898-14a7f67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
