九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m

先日の記事『アフターエイト-英国のミントチョコ!注文(^○^)』でお話した
英国のミントチョコ「アフターエイト」

アフターエイト ミントチョコレート

木曜の夜、仕事を終えて帰宅すると、届いてましたよぉ~

英国イギリスのミントチョコレート・アフターエイト(After Eight)

英国イギリスのミントチョコレート・アフターエイト(After Eight)



ちゃんと綺麗に一箱ずつ、包装してありましたよ(^○^)

英国イギリスのミントチョコレート・アフターエイト(After Eight)



包装紙を脱がせると、深いグリーンのパッケージ!

英国イギリスのミントチョコレート・アフターエイト(After Eight)



中学時代に食ってたやつとは、パッケージのデザインが変わっていますが、

時計の針は、やっぱり8時ちょい過ぎ、アフターエイトです(^o^)丿

英国イギリスのミントチョコレート・アフターエイト(After Eight)



ふたを開けると、中には薄いチョコが紙に入れられ、綺麗に整列しています。

うぅ~ん、この綺麗な感じがタマリマセン

英国イギリスのミントチョコレート・アフターエイト(After Eight)



チョコの入った紙を取り出すと、これまたお洒落!

英国イギリスのミントチョコレート・アフターエイト(After Eight)



チョコを引っ張りだすぅ~、ホレホレ

英国イギリスのミントチョコレート・アフターエイト(After Eight)



チョコを裏返しにすると、

After Eight

の文字が、むしゃんよか ですバイ

英国イギリスのミントチョコレート・アフターエイト(After Eight)



一口噛めば、うぅ~ん、懐かしいこの味!

英国イギリスのミントチョコレート・アフターエイト(After Eight)


苦いビターなチョコが本来好きなんだけど、

これは、甘い!

でも、なんだか好きなんだよねぇ~!

中のミントクリームとチョコの織り成すハーモニーが、ぐぅ~

甘いなぁ~、って言いながら、何枚も食っちまいます

麦子甘いなぁ~、サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


うぅ~ん、気持ちは中学時代に、タイムスリップ


o(=^○^=)o アーン♪


ブログランキングに参加しています。
あるよねぇ~、思い出の味!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
イギリスでも、今夜はこのチョコを食べているんでしょうね。
さっそく食べてる、おいしそう。
応援ポチ
2011/02/14(月) 15:25 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1896-d066b57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
