九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!ごりですm(__)m

先日あげちんおやじから連絡があり、来週の月曜日に会うことになりました。

あげちんおやじ  とは

あははっ、月曜日って2月14日じゃぁ~ん!
バレンタインデーにおやじと飯かよっ(ーー;)
と思いながらもぉ~、
よし、ならばいっちょ、おやじの好きなチョコでも買って持って行くかぁ~(笑)

麦子バレンタインデーにあげちんおやじと会う?!寂しいねぇ~!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




そんな風に思っていた矢先、

おやじから連絡が入り、

「あのぉ、ほら、あのチョコはどこにも売ってなかよなぁ~・・・ 」だって!

そうです!

おやじがあのチョコって言ってるのは、イギリスのミントチョコ、アフターエイトのこと。

とてもおしゃれな大人のチョコって感じですもん。

ごりが中学時代、おやじと暮らしていた時に、よく買ってきてくれていたチョコレート!

以前は熊本のデパートに置いてあったのですが、

いつの頃からか、その姿は消えてしまってました。

今はインターネットで探せば手に入るから、本当に便利便利!

でもってぇ、ネットで注文しましたよぉ~(^o^)丿

アフターエイト イギリスのミントチョコレート

 


他のお店でも取り扱っているみたいだから、覗いてみてください。

アフターエイト ミントチョコレート


以前もネットで購入して、食べまくった記憶があるぞぉ~(笑)

2006/02/06(月) アフターエイト(After Eight)をネットで注文!

2006/02/12(日) アフターエイト(After Eight)届きましたぁ!


過去の記事見て、自分でビックリ!

20箱も買ってたんだぁ~(・・;)

今回は6箱のみ!

ん、おやじに持っていくのは、2箱かなぁ~?

後は、自分で食べます

麦子あんたさぁ、バレンタインデーのチョコ、自分で買ってどうするの?サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

いやいや、おやじに愛の手を差し伸べることで、

きっとかわいこちゃんから、チョコが届く と思っている

超ド級のおバカなサル です


がははははぁっ 、なんてったって、お気楽ザルですからぁ~(^o^)丿


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
届くの待ち遠しいねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




アフターエイト(After Eight)来たぁ~(^o^)丿


コメント
この記事へのコメント
アフターエイト ミントチョコレート、おいしそうです。
マイチョコとして、自分に買うかなぁ。
応援ポチ
2011/02/11(金) 08:21 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1894-becb6588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
