九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんは!ごりですm(__)m


只今午前4時半。早起きでしょう?
って、うそ(笑)
これから寝まぁ~す。

日付が変わっちゃったので、昨日の夕方のこと!
魔女社長とちょっとだけお出かけしました!

今度大工さんに来て頂く際に、こんなものをつけてもらいたいと資料を見せると、
魔女社長曰く、
「せっかくなら手作りで、もっとジャストらしいものがいいよねぇ~」
ちょっと首をかしげて、
「そういえば、何故かわからないけど、前から気になっていたところがあるのよねぇ~」
「そうだ、あなたに見せておこう」と魔女が言い出して、
早速、魔女の車 でゴォ~

チューリップを買って帰ってきました。

チューリップ

でもって、帰ってきて改めてビックリ

あははははっ 、何のことだかさっぱり分からないでしょ?

詳しくは・・・

あっ、2月8日(火)は夜6時半からスピリチュアルな勉強会、魔女っ子勉強会です。
魔女っ子さんは、忘れないようにいらっしゃってくださいねぇ~!
たくさんたくさんミラクルなお話が飛び出しますぅ~!
ミラクルは、ミナクル、そう、皆来る!ですから、
何気に沢山のミラクルを起こしてしまう魔女のエネルギーに触れていれば、
皆さんにも沢山、ミラクル起こりますよぉ~!


それにしても、魔女と出かけると、必ずといっていいほど、
めちゃくちゃ不思議なことが起こります。
なんだかなぁ~、もう笑うしかないですもん。

全てが繋がっているということを、改めて実感させてくれる魔女とのお出かけ!
ほんの数十分間に、小説よりミラクルで不思議で面白いことを見せてくれる魔女社長!

ブラボォ~

麦子全然意味わかんねぇ~よぉ~、サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

あははははっ、だから8日(火)の魔女っ子勉強会にいらっしゃぁ~い(^o^)丿


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
ついてるついてるますますついてるぅ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
春の予感がしそうな、チューリップの花です。
応援ぽち
2011/02/07(月) 12:35 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ブルー・ブルーさんへ
ブルー・ブルーさん、こんばんはぁ(^.^)

今年の冬は寒かったですよね。
日中はずいぶん陽射しが暖かくなりました。
やっぱり寒いのは苦手ですぅ~。

>春の予感がしそうな、チューリップの花です。
>応援ぽち
チューリップ、ほんと、春って感じですよね。
もっともっとあったかくなぁ~れ(^o^)丿
いつもコメント、応援ありがとうございますm(__)m

2011/02/08(火) 01:03 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんばんは、セブ島から宝です。

共に二人三脚素晴らしい~

共に気づき共に語り共に励み

共に成長出来る関係は

社会貢献につながりますね。

周りの人も、幸いにさせている
お二人とジャストさんでお仕事している
みなさんの、愛が伝わります~

セブ島で、非言語を広げる学びしています。
2011/02/08(火) 21:25 | URL | 宝です。 #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 宝喜美子姫さんへ
喜美姫どのぉ~、こんばんはぁ~m(__)m

>こんばんは、セブ島から宝です。
おぉ~っ、セブ島からのコメント、ありがとうございます(^.^)

>共に二人三脚素晴らしい~
魔女が突然行動に移す時は、なにやらミラクルの予感ですもん。

>共に気づき共に語り共に励み
>共に成長出来る関係は
>社会貢献につながりますね。
いっぱいいっぱい幸せがグルグル巻貝の螺旋のように
どんどん上がっていけばいいですよねぇ~。
笑顔で平和、それが願いです!

>周りの人も、幸いにさせている
>お二人とジャストさんでお仕事している
>みなさんの、愛が伝わります~
もっともっと沢山の愛の輪が広がりますよぉ~にぃ~!
喜美姫の愛も沢山伝わっていまぁ~す(^o^)丿

>セブ島で、非言語を広げる学びしています。
学び、学ぶって素敵です!
自分のやりたいことをもっともっと学びたいです。
うぅ~ん、非言語コミュニケーションですね!
楽しんで顔晴ってくださいねぇ~!
コメントありがとうございますm(__)m

2011/02/08(火) 21:58 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1891-3bd83d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
