九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

今夜、仕事を終えて車 で帰宅途中、
ちょっとルート変更して給油のためにガソリンスタンド へ!


おぉ~っ

3333(^o^)丿

給油を終えて、ふと表示を見ると、
3333と4並び!
いいねぇ~ 、いいねぇ~

=12
12の1と2を足すと、

全てで、めでたし、めでたし!

麦子単純ねぇ~サル、意味わかんねぇ~しぃ~?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

うぅ~ん、ついてるぅ~

気分良く帰宅したごりザル です(^o^)丿


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
自分自身が喜んだなら、それでよし!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
今日も気分よく帰宅できたことに感謝して、
しっかり睡眠とってくださいね。v-22
応援ぽち
2011/02/06(日) 01:07 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
すごくご無沙汰です。。。覚えていただいていますか?

実は再来週に熊本へおじゃまする予定です! 地元民オススメのらーめん店を教えていただけたらと。。。

お元気そうでなによりですw
2011/02/06(日) 22:18 | URL | にっしー #FFeI7iKU[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ブルー・ブルーさんへ
ブルー・ブルーさん、こんばんは!

>今日も気分よく帰宅できたことに感謝して、
>しっかり睡眠とってくださいね。
>応援ぽち
はぁ~い、お陰さまで仕事で疲れていても、
こんなラッキーな瞬間に出会うと、一気に元気になりますぅ。
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 にっしーさんへ
にっしーさん、こんばんは!お久しぶりですm(__)m

>すごくご無沙汰です。。。覚えていただいていますか?
こちらこそご無沙汰いたしておりますぅ。
もちろん、覚えていますよぉ~。

>実は再来週に熊本へおじゃまする予定です!
おぉ、お越しやすぅ~(^o^)丿
熊本はめっちゃええとこですばぁい!

>地元民オススメのらーめん店を教えていただけたらと。。。
らーめん、奥が深いですからねぇ~(^.^)
個人的好み・見解でいくつかピックアップしてみました。
熊本だけん、もちろん豚骨たい!
・大黒(だいこく)ラーメン
 http://r.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43000063/
・黒亭(こくてい)
 http://r.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43000091/
・大将軍
 http://r.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43000380/
 過去記事にしてましたyo ↓
 http://gori3.blog13.fc2.com/blog-entry-1125.html

この3店は、熊本ではよく耳にするお店です。
ラーメンは何をもってうまいというかは十人十色でしょうけど、
ごりは好きですよぉ~(^.^)

>お元気そうでなによりですw
熊本へのお越しは話し手、講演のお仕事なのかなぁ?ご旅行なのかなぁ?
いずれにせよ、ご活躍、素晴らしいですね!
しっかり熊本を満喫してお帰りくださいね(^o^)丿
コメントありがとうございますm(__)m

2011/02/08(火) 02:06 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1890-5a78a53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
