九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2005/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/07

こんばんは、ごりですm(__)m

夕べは大変失礼致しました。赤ワインで酔っ払って記事は中途半場!
↓ ↓ お詫びのわけは? ↓ ↓
前世占いで赤ワイン フォ~~~!

ちなみに「ラベンダー」はごりのラッキーカラーだそうです。
つまりあわい紫ってことですかね?




昨夜は、会社を10時近くに出て、帰宅後、風呂に入って...

さていつものようにビールっと思ったのですが....


「前世占い」で、

「あなたは日本酒はダメ!ワインよワイン!赤ワインよ。

赤、赤ワインを飲んだほうがいい!

満月と新月の夜には、赤ワインを飲みなさい!

前世の魂が喜ぶわよっ!」

って言われたんですよ。


でもごりが毎晩戯れるのは麦子、そう、ビールオンリー。


そんな洒落た飲みもんが我が家の冷蔵庫にあるはずもなく....

湯冷めしないよう、オレンジのフリースを着て、首にはタオルかけて、ぞうりはいて...

赤ワインを求めて近くのコンビニへぇ~~~。

そんでもって普段飲まない赤ワインを飲んだもんだから、限度がわからず、泥酔してブログ書いたら、もうめちゃくちゃだったので、途中でやめちゃいました^^;


さて、前世のお話です。

前世は、その時見えた、現れた3人くらいを教えて下さいました。


★前世 一人目は?

中世、十字軍の騎士だったようです。

ソード(剣)をもった姿が見えるとおっしゃいました。

位は高く、剣の達人で、すごいロマンチストな方よ、って。

ただし、気性は荒く、その当時の職務柄、何人もの人を殺していると。

彼が初めて好きになった女性(17歳~18歳)は病弱で早死にしたそうです。

それから彼は、女性を愛せなくなり、男性を求めるようになったとか...

女性を否定する、受け入れることが出来ない魂が見えると...

つまりゲイ!よっておっしゃいました。

そして、紋章の入った銀杯で、赤ワインを飲んでいる姿も見えると....



★前世 二人目は?

フランスの修道僧


この続きはまた明日(^o^)丿



もうすぐ、もうすぐ、発売開始!!!
『ビックリマン20th ANNIVERSARYアンコール版』発売までのカウントダウンをごりと一緒に楽しみましょう!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
『ビックリマン20th ANNIVERSARYアンコール版』発売まであと何日?

発売直前!ビックリマン博士インタビュー




麦子十字軍???あんたさぁ、剣を振り回して立って訳?
ごり:そうなんですよ。し、しかもおい、お前じゃダメみたいだな。赤ワインだってさ(^o^)丿
ワインchanあ~~らぁ、あたくしの出番ですのね。ごりさん、ボンジュール!
ごり:ワインchan???
う~ん、赤ワイン?なにかいいネーミングはないかなぁ???
赤ワインの女の子にふさわしい名前は...?????


ブログランキングに参加しています。
え~~っ、ボンジュール???さてさて、明日からはワインchan???と思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
十字軍の騎士に修道僧ですか!
どんなんだろう??ぽちっ
2005/11/12(土) 23:35 | URL | 笑顔整体の院長 #-[ 編集]
こんばんは~
前世か・・・。私の前世って何なのだろう。気になるな・・・。

ワインは苦手なのですよね~。
ビールも焼酎も苦手だし。って、飲めるもの無いや・・・。
2005/11/12(土) 23:37 | URL | ayako #-[ 編集]
こんちは~
おおっ、夜遅くまでお仕事、お疲れ様でーす。
あはは、確かに普段飲まないもの、たまに飲むと、いい感じでグイグイいちゃいますね。
今日は、淡麗500mlと仲良くしてます(笑)

1人目の前世は騎士ですか。麦子ちゃんに嫉妬されないようにネ。
2人目の修道僧、お楽しみ。。

そうそう、ごりさん、ブログ立ち上げたの2005/06/15なんですね。ウチも、それぐらいに立ち上げたんですよ。同時期、いやもしかしたらほぼ同じ日かもしれません。。ひょっとして、これも何かの縁?
またよろしくお願いしますね。
ではでは。。。
2005/11/13(日) 01:51 | URL | けんすた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/13(日) 08:56 | | #[ 編集]
前世がゲイの人がいたって何か可笑しい!ですよね。
続きが楽しみです!!
2005/11/13(日) 09:12 | URL | イヴォンヌ #XVgCdbeE[ 編集]
こんにちは!
お邪魔します(^^)。
今からでかけますので
のちほどゆっくり読ませていただきます。

2005/11/13(日) 11:32 | URL | ひまわり #-[ 編集]
こんにちわ。
十字軍の騎士にフランスの修道僧ですか。凄いですね。

これからワイン飲むんですか?
2005/11/13(日) 12:59 | URL | ミュラー #fEfDlj7g[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ワイン飲めないあたしです…
ちなみにビールも飲めない・・
(〃_ _)σ゛|柱| イヂイヂ・・・。

ポチ凸
2005/11/13(日) 17:05 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは るるです♪
騎士って かっこいいね~ 赤ワイン!テンプレもすてきすぎ♪ 3人目って ??? 楽しみにしてるね!
すごく詳しくみえるんですね。 るるも見てもらいたい!! 
2005/11/13(日) 18:11 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
因果?
ごりさん、こんばんは。KEIです。
「魂が喜ぶ」と言われれば飲みたくはなりますね。笑
一人目が十字軍の騎士でそれを悔い改めるようにフランスの修道僧なったような感じがするような、しないような・・・。
次は一体何なんでしょう?
気になります。ぽち。

私事ですが、今日は更新をお休みしました。
何だか入ってはいけない領域に来てしまったようで・・・。
2005/11/13(日) 21:23 | URL | KEI #-[ 編集]
>コメント&応援ありがとうございますm(__)m
★笑顔整体の院長さんへ
なんだか思いもよらない前世にちょっとビックリって感じです。
でもいろいろなお話結構面白かったですよ。

★ayakoさんへ
前世がわかるんだって、って話を聞いたら、やっぱりちょっと興味ありますよね。
最初は怖いなって思ってたけど、現世の自分との関連など聞けてなんだか面白かったですよ。
そうですね。ワインよりやっぱりビールかな^^;

★けんすたさんへ
淡麗はノーマル、グリーンラベル、それともブルーラベルですか?
麒麟の淡麗はグリーンラベルが好きです(^o^)丿

なんだか、自分の前世聞いたら不思議な感じでした^^;

え~~っ、同時期、そうなんですね。
これからも宜しくお願い致します。

★イヴォンヌさんへ
そうですね。前世でもそういう風潮あったんでしょうかね。
ごりはそういう前世の持ち主なのかぁ、って不思議な感じでした。

★ひまわりさんへ
お~~っ、いってらっしゃ~~い。
今日は九州熊本はちょっと冷やっこいです。
風など引かれませんようあったかくして出かけてください。
お忙しいのにありがとうございます。

★ミュラーさんへ
ねっ、す、すごいでしょう。
ごりも聞いてビックリっていうか、なんだか不思議な感じです。
だって自分ではそんなこと全然わかりもしませんし^^;
赤ワイン飲みましたよ。
少し加減して^^;
今日も仕事帰りにコンビニよって買っってきました。
でもビールは捨てがたいっす^^;

★Sarhtoさんへ
えっ、本当にお酒だめなんですか?
じゃぁ、Sarhtoさんのブログの紹介写真の中に時折写っているのはくまさんの何ですね。
アーシャちゃんじゃないですよね^^;

★るる♪さんへ
赤ワイン飲んだほうがいいって言われてた矢先にこのテンプレに出会ったもんですから^^;
またまた変えてしまいました^^;
ほんとに詳しくお話ししていただきましたよ。

★KEIさんへ
そうなんですよ。まさしくその通り。
現世のごりはワインよりビール党なんですがね。
KEIさん鋭い!職務柄とはいえ、たくさんの人をあやめたことに報いるがごとく、慈悲深い修道僧になったと...

今日はお休みされたんですね。
えっ、そうなんですか?
どんどん深く入り込んじゃっていいんじゃないですかぁ(^o^)丿
2005/11/13(日) 22:35 | URL | 管理人お気楽ごりより #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/189-744a4891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
