九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

今日は会社で夕飯の弁当食うの忘れてました

飯を食うのも忘れるほど、仕事が楽しいってどうよ

いやぁ~、日々勉強です。
新しいことや知らないことを知るってやっぱり楽しいです!
ワクワクしますもん

麦子サルよ、大志を抱け?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

まもなく日付が変わります。
さて、そろそろ飯でも食うかぁ~(笑)


□Dヽ(^○^)イタダキマース!!


ブログランキングに参加しています。
深夜の飯より、いっそ忘れたまま寝たほうがいいんじゃぁ?!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
すごいなぁ~
夕飯食べるの忘れてたなんて!
どんだけ夢中で仕事してたんでしょう?
仕事楽しそうで羨ましいデスv-390

2011/02/05(土) 09:52 | URL | あねさん #-[ 編集]
弁当を食べるの忘れるくらい熱中していたんでしょう。
いい仕事なのね。
応援ぽち
2011/02/05(土) 16:43 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
ポチポチ
食事を忘れるくらいが 丁度いいですよん。
毎食 食べ過ぎてたら 太っちゃうでしょ?
2011/02/05(土) 23:04 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 あねさんへ
あねさん、こんばんはぁ~(^.^)

>すごいなぁ~
>夕飯食べるの忘れてたなんて!
がははははっ、す、すごいでしょ?(笑)
この食いしん坊のごりが忘れるなんてぇ~^_^;

>どんだけ夢中で仕事してたんでしょう?
そう、ごり夢中ですぅ。
ん?意味ちゃうねん(笑)

>仕事楽しそうで羨ましいデス
はい、お陰様で成長させていただいています。
働くとははたを楽にさせること。
そして、自分自身を向上させる学びの場!
でも、こんどから、飯の食い忘れには気をつけますぅ。
だって、深夜の飯はメタボのもとですからねぇ~(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 ブルー・ブルーさんへ
ブルー・ブルーさん、こんばんはぁ~(^.^)

>弁当を食べるの忘れるくらい熱中していたんでしょう。
そうなんですよぉ~^^;
熱中していると、おなかも空かない。

>いい仕事なのね。
はい、お陰様で楽しく仕事をさせていただいています。
ご来校いただく皆さんが素敵な方々ばかりですから、
皆さんの笑顔が一番です!
だから、ごりも気張れますもん。

>応援ぽち
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 あさがおさんへ
あさがおさん、こんばんはぁ~(^.^)

>ポチポチ
応援感謝感謝ですぅ(^_-)-☆

>食事を忘れるくらいが 丁度いいですよん。
あはっ、いつも忘れていれば、太らないんでしょうけどね。
この食いしん坊が飯を忘れるのは、たまぁ~にですからぁ^_^;

>毎食 食べ過ぎてたら 太っちゃうでしょ?
あっ、でも、この日は深夜に飯食っちゃいましたもん^^;
食べずに寝たら、お見事なんですけどねぇ~(-_-;)
コメントありがとうございますm(__)m


2011/02/08(火) 22:13 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1889-9d6fd75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
