九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

今日はお休みだったけど、ちょっくらお仕事で会社へ!
お昼は『ポニョキッチン』で、ランチ食いました~(^o^)丿
普段勤務の時は、我が家の弁当をササッと食っちまうから、
何食ったんだかわかんない感じだけど、
今日はゆっくり美味しいお昼を頂きましたよぉ~

ごはん 、温麺(にゅうめん) 、サバの塩焼き、茶碗蒸し、サラダにお漬物!
チョコロールケーキにたんぽぽコーヒー
めっちゃうまい豪華なランチでしたぁ~!

あっ、し、しまったぁ~
折角のポニョキッチンのランチ、
しゃ、写真撮るの忘れたぁ~

麦子ボケ!サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


がははははっ、それだけうまかったってことで、許してけろぉ~(笑)


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
いいねぇ~、ゆっくりうまいごはん!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
たまには、自分にゆったりと
してあげることも必要だよね~。

魂が喜んだね~
2011/01/26(水) 00:30 | URL | 宝です。 #-[ 編集]
ご来店ありがとうございましたv-344
またのお越しをおまちしております~v-392
2011/01/26(水) 08:55 | URL | みよ #odhe05w2[ 編集]
ポニョキッチン、どこにあるのかと思ったら、宇宙「SORA」v-237
たんぽぽコーヒー飲んでみたいです。
ここ2日、ファイアフォックスでブログのマイページに入れなくて苦戦してましたぁ。
応援ポチ
2011/01/26(水) 13:41 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 宝喜美子姫さんへ
喜美姫さん、こんばんはぁ~v-411

>たまには、自分にゆったりと
>してあげることも必要だよね~。
そうですねぇ~!
メリハリ、緩急大事ですよねぇ~。

>魂が喜んだね~
はぁ~い、お陰さまでいろんな意味で美味しい時間でしたぁ~。
コメントありがとうございます(^.^)
明日、宝先生にお会いできるのを楽しみにしています(^.^)




v-132 みよさんへ
みよさん、こんばんはv-411

>ご来店ありがとうございました
>またのお越しをおまちしております~
こちらこそ、お邪魔しましたぁ~。
すっごく美味しかったぁ~!
がっつり食わせていただきましたぁ~。
またお悦殿の美味しいお料理、ゆっくり食べにいきまぁ~す(^.^)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 ブルー・ブルーさんへ
ブルー・ブルーさん、こんばんはv-411

>ポニョキッチン、どこにあるのかと思ったら、宇宙「SORA」
そ、そうなんです!
別館宇宙「SORA」内にあるカフェなんですぅ~。
がぁ、洋食も和食もあるから、楽しいですよぉ~。

>たんぽぽコーヒー飲んでみたいです。
たんぽぽコーヒーは体にめっちゃいいみたいです。
なかなか美味しいですよ。

>ここ2日、ファイアフォックスでブログのマイページに入れなくて苦戦してましたぁ。
あちゃちゃぁ、マイページに入れないと、どうしようもありませんもんね。
お手上げ(ーー;)、あきらめるしかないですよね(・・;)

>応援ポチ
コメント、応援ありがとうございますm(__)m

2011/01/27(木) 00:17 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1880-2867b61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
