九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

こんばんは、ごりですm(__)m

今日はごりの会社の会員様向けの特別企画として「前世占い」をやりました。

福岡の女社長さん(ごりの会社の魔女社長のお友達)をお招きして。(ネットを通じて仕事における友人となった、不思議な出会いの二人)

先日の記事「頭がウニ状態のごり!」でほんのちょっとだけ予告しておりましたが...


ごりは夕方の5:00からの予約でしたから、それから30分間に見ていただきました。

お~~~っ、心が解放されました、って感じですよ。
う~~ん、何からお話していいのやら...

部屋に入ってご挨拶をして、椅子にすわるやいなや、あなたは「ラベンダー」って言われました。
これは、その人のカラーを見るのだそうですが....。(あとでそのお守りを贈ってくださるそうです)

ここから先は又明日!

なぜなら、赤ワインを1本近く呑んで、キーボードをうまくたたけなかったからですm(__)m



もうすぐ、もうすぐ、発売開始!!!
『ビックリマン20th ANNIVERSARYアンコール版』発売までのカウントダウンをごりと一緒に楽しみましょう!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
『ビックリマン20th ANNIVERSARYアンコール版』発売まであと何日?




麦子そう、そうだったのね。あんた前世でも怪しかったから現世でも怪しいのね。納得!!
ごり:そうなんですよ。ごりの前世はどうもゲイだったらしい?レーザーラモンHGふぉ~~~っ(^o^)丿


ブログランキングに参加しています。
え~~っ、私の前世っていったいなんだったんだろう???と思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
前世占いの結果はどうだったんですか?^^

前世って気になりますよね。ぽちっ
2005/11/12(土) 02:20 | URL | 笑顔整体の院長 #-[ 編集]
こんにちは
ごりさん、こんにちは♪
2回も来て下さって有難うございます。
ウチのブログ重いでしょ? ごめんなさいね。
あはは、ごりさんの会社確かに不思議な感じですね。でも、なんでもあって、とっても楽しそうです。
職場の方も、きっと愉快な方ばかりなんでしょうね。
羨ましいです~ やっぱどうせなら、楽しく仕事したいですよね。

あらら、今日は赤ワイン飲まれたんですね。そういえば、もうすぐボジョレヌーボー解禁でしたかな。。
けんすたも、たまにですけどワイン飲みますね。
今日は、発泡酒飲みながら、更新もせず、お散歩してます。休日前ですので^^;。

前世ですか~ 気になりますよね。
一体なんだったんだろう。。
ではでは、また来ますね。
2005/11/12(土) 03:43 | URL | けんすた #-[ 編集]
おはようかな?w
ストーブの前で寝てしまい、
さっき起きました…w

昨日は2度も遊びに来て頂き、
ほんとーにありがとうございますm(__)m。
諦めずにこつこつ精神で頑張りますw

ごりさんはラベンダー??
って言うのはごりさんに見える色なんですか?
おもしろそうw
ワタシもその人にあってみたい。
でもコワイw
2005/11/12(土) 04:26 | URL | ももんが #9wxVneAU[ 編集]
前世占いって興味あります。
続きを楽しみにしてますよぉ!
2005/11/12(土) 08:13 | URL | イヴォンヌ #XVgCdbeE[ 編集]
ごりさ~ん。
こんにちは。いつもありがとうございます^^
私も前世、聞いてみたいな・・
バランスセラピーに色々羨ましいです!!我が家の方でバランスセラピー調べたけど・・近場にはなくて
片道1時間以上掛かるトコばかりで・・^^
パパゴンは会社の近所のコンビにの店長さんと仲良くて、ビックリマンチョコを箱で予約してきたみたい!!かなり強引に!!
2005/11/12(土) 12:54 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ラベンダー??(笑)
気になる~!

ワイン1本・・さすが九州のひとはお酒がつおい!!

私だったら救急車の世話になるかもぉ~(=_=;)
2005/11/12(土) 13:16 | URL | ゆとりろ #-[ 編集]
こんにちわ。
ワインは飲んだことないので味が分かりません。

美味しいですか?

どんな味するんだろう。
2005/11/12(土) 14:00 | URL | ミュラー #fEfDlj7g[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
多忙なのと体調不良のため
足跡と応援だけで失礼します(*'-')o(*,",)oぺこり

今日の分のポチ凸
2005/11/12(土) 14:07 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは!
お邪魔します(^^)。
ええっ、「ラベンダー」で終わり、、、、。
早く次を聞きたい!
明日が愉しみ(^^)。
2005/11/12(土) 14:30 | URL | ひまわり #-[ 編集]
こんにちは♪
結果がきになる~ (≧∇≦)
ラベンダー いい色~ 
2005/11/12(土) 16:01 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
ごりさぁ~ん♪(/*^^)/ハッロ-!!
もぉ~(笑)名探偵コナンのテレビ見ててオープニングテーマを聞いて終わり。。。みたいな感じやん~
(* ̄m ̄)プッ
早く聞きたい聞きたい!!!(笑)
ラベンダー。。。これがヒントなんやね、、、ん~~~北海道?(爆)
分からん~明日また来るから~♪
2005/11/12(土) 16:37 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ごりさん、こんばんは。KEIです。
赤ワイン一本ですか。
まだ飲んだことがないので飲んでみたいですね。
「ラベンダー」の続きも気になります。ぽち。
2005/11/12(土) 20:02 | URL | KEI #-[ 編集]
こんにちは、ごりさん^^
あなたは、ラベンダー・・・
早く続きが聞きたいです^^

先日のPCの件、
「すみません」だなんでごりさん。
私の困った知識不足で、壊れているのがハードとはわかったものの、
ストレージが何か、HDDが何か
わからないんです(><:)
ネットサーフィンして、DVDを見てるだけだから
試験も近いし、暫くそのままにしておいてやろうかなぁって思っている今日この頃です。
2005/11/12(土) 20:25 | URL | サマンサ #-[ 編集]
どんな前世?
ごりさん こんばんは

ほんとに、ごりさんの会社の魔女社長さん、そして会社は素敵すぎです!
「ラベンダー」の続き楽しみにしてます。
2005/11/12(土) 21:51 | URL | うさぎ #-[ 編集]
>コメント&応援ありがとうございますm(__)m
★笑顔整体の院長さんへ
聞いてビックリでした。
スタッフのごりは、きっと受けるチャンスはないよなぁって思ってたんですが、受けられてラッキーでした。詳しくは記事でお話しますね。

★けんすたさんへ
あなたは赤ワインを飲みなさい。前世の魂が喜ぶからっていわれたんですよ^^;
それで、慌てて赤ワインかって飲んだら、飲みすぎて夕べは記事を書きながらもうヘロヘロになってしまいました。
普段は麦子(ビール)なので、どれくらい飲んだらいいかわからずについ飲みすぎちゃいました^^;

★ももんがさんへ
ストーブ前のうたた寝は風邪引いちゃいますよぉ!
ごりもよくやっちゃいますが^^;
どうもラッキーカラーのようですね。紫ってことかな。
すっごく魂が喜びましたよ。

★イヴォンヌさんへ
前世ってなんか、すっごく不思議でした。
でもなんだか心が洗われたようで、気分爽快です(^.^)

★大家族ママ ruru♪さんへ
前世、なんだかとっても面白かったですよ。
今後の指標になりました。
バランスセラピーも最近いってないから、また意かなくっちゃ!
近くにないとは残念!
え~~~っ、箱で予約ですかぁ???
いいな、いいな、いいなったら、いいな。
ごりも会社の帰りにコンビニで強引予約しちゃおうかな。

★ゆとりろさんへ
ラベンダーはラッキーカラーです。
いやいや、酔っ払っちゃいましたよ。
だっていつもは麦子(ビール)でしょ。
だからどのくらい飲んだら、酔っ払っちゃうのかわかんなくて...
ビールのようにグビグビ飲んでたら、ブログ書くのもやっと...
途中で記事終わらせちゃったんですよ^^;

★ミュラーさんへ
ごりもあんまりワインは飲まないんですよ。
しかも飲んだとしても白なんですよ。
でも「あなたは日本酒なんかよりワインよ。赤ワイン、赤よ」っていわれたもんで、コンビニで赤ワイン買って早速一気に飲んじゃいました。
でも心から美味しいとは思いませんでしたよ。
やっぱ、麦子(ビール)かな。
あのクヮ~~ッとくるのどごしがたまりませんもんね。

★Sarhtoさんへ
体調不良でお忙しいにもかかわらず、ご訪問有難うございます。
早く回復されますようにm(__)m

★ひまわりさんへ
ご、ごめんなさい^^;
実は夕べ赤ワインを飲みすぎてヘロヘロになってしまい、キーボード入力がめちゃくちゃだったんですよ。
だから、記事途中でやめちゃったんです。
今夜書きますからね。

★るるさんへ
ラベンダーの精油の香りもいいですよね。
ラッキーカラーは紫ってことですよね。
珍しくしゃれた飲み物飲んだもんだから、適量がわからずのみ過ぎちゃったんですよ。
もちろん麦子の後に...
結果の詳細は今夜書きますね。

★あゆみさんへ
それが、泥酔状態の手前になっちゃって^^;
なれない飲み物は適量がわからないんですね。
毎晩の麦子(ビール)のように一気にグビグビノンじゃったら、ヘロヘロでした。
今夜しっかり書きます^^;

★KEIさんへ
だいたいワインはあんまり飲まないんですよ。
それに、のんでも結構甘い白ワインくらい。
渋いおも~~い赤ワインはちと苦手^^;
でも魂が喜ぶって言われたら呑まないわけにはいかないでしょう?
でも加減がわからず、泥酔ぎみになったわけですm(__)m

★サマンサさんへ
ラベンダーはごりのラッキーカラーのようです。
つまり紫!

いえいえ、ごりが勝手に想像して書いちゃったんですよ^^;
かえってお手間をとらせてしまいましたねm(__)m
試験うけられるんですね。頑張ってくださいね(^o^)丿

★うさぎさんへ
ごりの会社の魔女社長もユニークですが、その周りの友人も不思議な方々ばかりです。
魔女がたくさん居てどの魔女の話しなのかさっぱりわからないときがあります(^o^)丿
魔女は今夜からまたまた出張です。
今回は上海!さらなるパワーアップが期待できそうです。
2005/11/12(土) 23:13 | URL | 管理人お気楽ごりより #ZFPdhQVM[ 編集]
こんばんわ!
ごりさん、いつもありがとうございます。
ボジョレー・ヌーヴォー、解禁記念テンプレートを製作しました。
この記事にも赤ワインの事を書かれているので、ちょうど良いかな?
と思って書き込みさせて頂いております。
2005/11/13(日) 03:03 | URL | Weblog #ntCWGXuI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/188-5948ca95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんばんは☆今日も、「のり弁日記」を見ていただき、ありがとうございます♪今日は、占いサイトを2つ紹介したいと思います!!以前から、占いには、興味はあるんですが、基本的には、参考程度にしています。でも、人生で、2度だけ、本当に頼ったことがあり....
2005/11/17(木) 01:26:40 | のり弁日記
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
