九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます!ごりですm(__)m

ノンちゃん、見てますか~?(笑)

雷神戦隊ちびサンダー登場

ちびサンダー


4つ合わせてサンダーⅣ(フォー)だぁ~っ
シャキぃ~んっ

ユーラク サンダーシリーズ

有楽製菓株式会社

麦子まねしんぼ記事やん?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

はははははっ

以前記事、「グッド(^^♪ モーニングサンダー!」を見て、
ノンちゃんがそのシリーズ商品を記事で紹介してくれたんです。
ノンの宿題くんのノンちゃんの記事

これなんだー?


その記事を見た食いしん坊のごりザル は、
全部まとめて食いたいって思ったんですぅ。

そしたらぁ、頂いちゃいましたぁ~!

ノンちゃんがぜぇ~んぶまとめてプレゼント (^_-)-☆

やったぁ~

ありがたやぁ~、ありがたやぁ~!

さぁ、ぜぇ~んぶまとめて食うぞぉ~

麦子鼻血出さん程度にしときいやぁ~?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

ノンちゃん、ありがとうねぇ~(^o^)丿

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


ブログランキングに参加しています。
良かったねぇ~!!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
ちびサンダーの柿の種の文字が気になりますぅ。
私はブラックサンダーしか食べたことがないんですけど、探してみたくなりました。
応援ポチ
2010/12/14(火) 11:43 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
ごりさん、お元気ですか?

かわいいチョコですね。
お味はいかがでしたか?
2010/12/14(火) 19:33 | URL | イヴォンヌ #XVgCdbeE[ 編集]
チョコ私も大好きです~

沖縄でも買えるかな~?

2010/12/14(火) 23:43 | URL | 宝です。 #-[ 編集]
ブラボ~!!
先生、バッチリ見てますよ~!
やりましたねぇ~v-218
遂にこの日がやってきましたv-424
この調子で、サンダーⅣを広めていきましょう!!
そして、世界征服するのですv-217なんちゃって~v-290
ホントにここまでやって下さるとは・・・・v-410
喜んでいただけて何よりです。

ちびサンダーは、侮れないですよ~。
柿の種とミスマッチv-427と思いきや、なかなかのお味ですv-353
2010/12/15(水) 04:31 | URL | のぞmax #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1839-848dc695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
