九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

おはようございます!ごりですm(__)m

愛しのリーモ、魔女リーモ(MajoLimo)の元
阿蘇黄土、リモナイト

リモナイト(limonite)阿蘇黄土

麦子ほほぉ~っ、これがリモナイト!!(^.^)麦子 ニコッ!

はぁ~~~い(^_-)-☆
阿蘇の大自然のパワーがたくさん詰まってます。
悠久なる太古の昔から、黙して語らない神秘的な山、阿蘇
その恵み、エネルギーが蓄積されたもの。
世界一の活火山、阿蘇のパワーが一杯のリモナイトです!

今夜、6時半からは、今年最後のスピリット勉強会の日です。
魔女っ子さんはお忘れなくぅ~

さぁ、今日も元気にお仕事お仕事!

行ってきまぁ~す


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


ブログランキングに参加しています。
阿蘇は世界一の活火山だからね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
阿蘇の素晴らしく、雄大な自然に囲まれて育ったノンですv-221
魔女リーモが、世のため人のために愛用されますことを心から願っています。
と同時に自然の恩恵をうけていることも知ってもらえるといいですね~。
素晴らしぃ~っv-424

私も、サンダーⅣの一員として頑張りますv-217
な~んて、最近、訳の分からん正義の味方気取りでいますv-7
2010/12/07(火) 15:30 | URL | のぞmax #-[ 編集]
活火山の土っていろいろ力があるみたいですね。
リモナイトは黄色、色にも力がありそうな気がします。
応援ポチ
2010/12/07(火) 16:30 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1832-cb2848a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
