九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

おはようございます!ごりですm(__)m

この時期、洗馬橋際の熊本中央郵便局前のポスト上には、たぬきサンタがいます。
今年もたぬきがサンタクロース に変身してます(^_-)-☆
信号待ちで止まった車の中からの撮影ですので、ちょっと遠目ですがぁ・・・

たぬきサンタ

寒さに負けず、頑張ってますよね


昨年のたぬきサンタはこちら(^.^)

2009/12/08(火) たぬきがサンタに(^.^)

麦子一日中こうやって立ってるなんて芸当は、あんたには無理やねっ?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

あうっ 、そ、それはぁ...

よし、たぬきサンタに負けないよう、ごりも気張るでぇ~

仕事行ってきまぁ~す


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


ブログランキングに参加しています。
季節ごとに楽しませてくれるここのタヌキ君、ブラボー!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking





洗馬橋際、熊本中央郵便局前のポスト上のたぬきの様子はこちらでどうぞ(^o^)丿

2009/11/10(火) たぬきも紅葉?!(^O^)
2009/12/08(火) たぬきがサンタに(^.^)
2010/01/08(金) 祝!たぬきもガチョォ~ン!賀正で笑月(^○^)
2010/03/09(火) たぬきが学ラン姿に!
2010/06/29(火) たぬき、雨に打たれて・・・!
2010/09/15(水) たぬきが半被着てます!
2010/12/04(土) 今年もたぬきがサンタに(^.^) 今回の記事




コメント
この記事へのコメント
このタヌキさん結構注目を浴びてるみたいですね~
この前だれかのかのブログにも登場してましたよ~

こうやって楽しませてくれる郵便局の方達の頑張りにv-424ですv-343
2010/12/04(土) 13:18 | URL | あねさん #-[ 編集]
まるまる1年、たぬきを見守っていたことになりましたね。
お正月も楽しみに待っています(笑)
応援ポチ
2010/12/04(土) 14:06 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
たぬきさんはすっかり
季節を知らせる使者になっていますね^^
サンタさんの格好かわいいですね。
ぽち
2010/12/04(土) 20:10 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1829-4dc3040c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
