九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!ごりですm(__)m

ジャスト別館宇宙(SORA)では、
昨日から毎月末恒例の週末プチ断食コースでした。

日曜朝のボディバランス、浄化体操、青だけ踏み

ボディバランス、体内浄化体操、青竹踏み



2日目の回復食(昼食)

2日目の回復食(昼食)

2日目の回復食(昼食)を頂いている様子

今回は関東方面からお二人、
北九州からお一人、
この週末プチ断食で初めてジャストに足を運ばれた方、
そして3回目のリピーターの方といらっしゃいました。
ありがたいことですね
良きことは、もっともっと沢山の方々に知って欲しいなぁ~って思いました

参加された方々の声を掲載していますので、是非のぞいてみてください(^o^)丿

週末プチ断食を受けられた方々の声・感想!

今後の週末プチ断食の開催日程はこちらで確認できます。

週末プチ断食-in熊本

麦子あんたももう一回チャレンジしたらぁ?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

えっ、そ、そ、それって、き、き、禁煙のことぉ?(-_-;)




(o ̄ー ̄o) ムフフ


ブログランキングに参加しています。
気のいい場所でリラックスしてできる断食は最高じゃん!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
断食の日だったのですね。
回復食のお野菜の色のきれいなこと!
体もよろこびそうな色ですね^^
ぽち
2010/11/29(月) 00:17 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1821-0cd5c25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
