九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは!ごりですm(__)m

今日の午前中は、「インターネット副業スタートコース」の授業担当の日でした
今日の授業内容は、前回出品したオークションの終了処理!

落札された方には、その後の処理である取引ナビの使い方、
取引ナビに記載する内容の書き方、
さらに何度も再利用が出来るようなテンプレートの作成等々。

今回残念ながら落札されなかった方には、写真を変更したり、
説明文の見直しや出品の時期などのお話。
再出品の方法の説明。
さらに次の出品物の説明文の手直しなどなど。

オークションはまずは出品作業になれること。
そして、続けて出品すること。
出す時期や開始価格、終了時間など、様々な要因があります。
まずは、面倒だと思わずに最初の出品準備を楽しくやりましょう。
作業自体はなれてしまえば、なぁ~んて事はありません。
次回の授業までにはまた次の商品の出品が出来てるはず!
さぁ、やっぱり楽しむのが一番です(^_-)-☆

麦子そうそう、まずは出品準備あるのみぃ~?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

インターネットでパソコンを使ってインターネット副業ビジネスを始めたい方必見!


。o@(^-^)@o。ニコッ♪


ブログランキングに参加しています。
楽しみながら続けるのが一番!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
今日はどうもありがとうございましたm(__)m
おかげさまでパソコンは無事に復活しましたよv-411
もう~~びっくり~~v-405です
何でも知っててすごい~~~!

急なヘルプにも快く対応してくださり感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました
ヽ(^。^)ノ
2010/11/18(木) 23:16 | URL | greenmint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1807-3e025ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
