九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

おはようございます!携帯より、ごりですm(__)m

子供が夢にむかっておもいっきり挑戦する法則

 お父さんとお母さんが

  子供の失敗を

  おもいっきりほめてあげる 


玄関に置いている日めくりカレンダーより

夢が叶う日めくり 夢が叶う日めくり-てっぺん 大嶋啓介(1,575円)

麦子あんたの失敗は褒められんなぁ~、サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

がははっ 、なんてったって失敗は成功のもとだからね!
失敗は行動を起こした人しか経験しない宝物だよぉ~!
そこに、学びがあるから素晴らしい(^_-)-☆

さて、今日も朝っぱちから我が家のアッシー務めます


。o@(^-^)@o。ニコッ♪


ブログランキングに参加しています。
失敗は喜ばしいことじゃ~ん!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
子どもの失敗・・・
思い出せないかも。
失敗を怒った記憶はともかくないです。
応援ポチ
2010/11/16(火) 12:32 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1803-b6c9c782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
