九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!会社PC より、ごりですm(__)m

今日から2日間、ジャストスクールの別館宇宙(SORA)では、
週末プチ断食が行われています。
昨日から前泊で東京の受講生の方、本日奈良からも東京の講座を受講されている方が参加されています。
東京と熊本を結び、さらにこの断食がもっともっと広まればいいですねぇ~!

只今、2階の多目的ルームでは、魔女社長の生声による断食瞑想が行われています。
お腹もすっきり、心も身体もクリアになれば、直感が冴え渡るよねぇ~!

週末断食のプログラムの一つ、断食瞑想

今後の週末プチ断食の日程はこちらで確認できますので、ご覧になってくださいね!

週末プチ断食-ジャスト別館宇宙

現代は豊食の時代、私達は、異常に栄養過多!
とにかく、食べすぎていますからね!

麦子あんたが言うと説得力ないばい、サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

あうっ

魔女社長が提唱する週末プチ断食は地球を救うプロジェクト第1弾!ですもん。
あっ、MajoLimoも地球を救うよ(^_-)-☆
MajoLimoって現在魔女社長が世に出そうと作っている化粧品、
阿蘇黄土リモナイトを使ったプレミアムなトリートメントパック!
愛しのリーモ魔女リーモです(^^♪

。o@(^-^)@o。ニコッ♪


ブログランキングに参加しています。
いいねぇ~、地球を救うプロジェクト!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
プチ断食の記事のたびに、1ヶ月が過ぎるのは早いって、思います。
応援ポチ
2010/10/30(土) 21:13 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1780-7c7cdb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
