九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

おはようございます、ごりですm(__)m

本日は昨日のハロウィンのご報告だけいたします。

いろんな方が思い思いの仮装をしてきてくださいました。

ドラキュラ、いやゴリキュラ、初公開です。

イベント終わってからですので、ちょっとメイクが取れてしまってますが....。

何人かで撮った写真の目隠し加工が終わったら、写真を差し替えます^^;
では、本日は、自宅のアッシー業のため、これにて失礼いたします。

魔女と怪しい仲間達&ゴリキュラです!
↓ ↓ ↓
ハロウィン


ハロウィン1



『ビックリマン20th ANNIVERSARYアンコール版』発売までのカウントダウンをごりと一緒に楽しみましょう!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
『ビックリマン20th ANNIVERSARYアンコール版』発売まであと何日?

10月21日(金)にUPされた新たなニュースページ
気になる方は以下のページをご確認くださいm(__)m
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

ビックリマン20th ANNIVERSARY アンコール版紹介!


麦子もう少しやせてないと「血」ぃ、吸うたろかぁ~~?って感じ出ないよ。
ごり:朝早くおきてお静どのに赤い口紅とか借りて何とか完成って感じだから、おおめに見てくださいm(__)m




ブログランキングに参加しています。
ますます怪しいと思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
あら~~~♪
これがごりさんっ!
なんか想像してた感じと違うわ^m^
麦子ちゃんが言うほど、「痩せなきゃ」って感じ、全然しないよっ!

い、今地震があった!ちょっとコワカッタ・・・
2005/10/31(月) 10:11 | URL | かえる #-[ 編集]
おはようございます♪るるです♪
ごりさ~ん こんにちは~
るる風邪ひきで昨日ははやくねてしまいましたぁ~ ハロウィン たのしかったみたいね♪
え!? ごりさん!? 想像と はるかにちがいました。。。 どうもプロフのゴリちゃん 思い浮かんじゃってヽ(*^m^)ノ ますます ファンになっちゃった(*^m^*) お友達との写真も楽しみにしてま~すo(*^▽^*)o~♪
2005/10/31(月) 11:18 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんにちわ!
僕も想像してたのとちょっと違ってました。

昨日、金田一少年の事件簿のドラキュラ伝説を見たトコなんですよ。

偶然ですね^^
2005/10/31(月) 14:10 | URL | ミュラー #fEfDlj7g[ 編集]
ゴリキュラですか!!

私も想像と違いましたね^^
これでイメージつきやすくなりました♪ぽちっ
2005/10/31(月) 14:11 | URL | 笑顔整体の院長 #-[ 編集]
こんにちは♪
ごりさんの仮装写真のアップ楽しみにしてましたぁ~^^
チョット、私もイメージしてたのと違うごりさんがぁ・・・いる!
美味しいトマトジュースはたくさん飲めましたか?
2005/10/31(月) 16:40 | URL | サマンサ #-[ 編集]
おお!
ごりさん、こんばんは。KEIです。
ゴリキュラ、しっかり拝ませていただきました。
皆さんと同じで想像とだいぶ違っていました。
なんせプロフィールがゴリラのぬいぐるみなんで・・・。
張り切って応援しちゃいます!ぽち。
2005/10/31(月) 18:42 | URL | KEI #-[ 編集]
わ~(゚0゚*)ホ--ッッ!!
始めましてゴリキュラさん♪
全ての上記に同じく!!想像とは違いました・・・(゚Д゚≡゚Д゚) 正直、思ってた以上に若い!!!
なかなかイケメンさんでない??これなら生徒さん増えるわ~^^
今日も鯛焼きが見つからなかったです・・こうなれば意地でも捜します!他の写真も楽しみにしてますね!
2005/10/31(月) 21:04 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/31(月) 21:13 | | #[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
今日、ハロウィンが収穫祭って言う意味を初めて知りました・・・
βακαにされたあたし・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ポチ凸
2005/10/31(月) 21:18 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
え?ええええ???えええええええええ!!!
あの写真てごりさん??
2005/10/31(月) 21:19 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
ごりキュラ様、こんばんは。
私も、イメージしてたのと違ってビックリですぅ~~~。(笑)
また楽しみましょうね♪

2005/10/31(月) 21:51 | URL | 紫薔薇 #FoYA9zFI[ 編集]
ごりキュラさん、イメージと違う~!
2005/10/31(月) 22:24 | URL | ひまわり #-[ 編集]
こんばんは~~~w
ごりさん、ワタシも想像していた雰囲気と
はるかに違いすぎでビックリです(笑)
ワタシもプロフィールの
ごりちゃん写真から、
勝手に想像していました(笑)
あのメイク取ったら、
きっとイケメンですよねww
2005/10/31(月) 23:39 | URL | ももんが #9wxVneAU[ 編集]
びっくりです!
ごりさん こんばんは
突然の写真公開に、心臓がバクバクしました?!
勝手にごりさん像をきづいていましたが、全然なんだかちがいましたね~。年齢間違ってません・・・?
痩せる必要なんてまったくありませんよう、立ちっぱなしの仕事は体力がいりますからね。これからも益々応援してまーす。
2005/11/01(火) 00:26 | URL | うさぎ #-[ 編集]
ごりさんハンサムですねぇ。
もっとぽっちゃりの方かと思った。
楽しそうです!
2005/11/01(火) 07:59 | URL | イヴォンヌ #XVgCdbeE[ 編集]
おはようございます
ごりさん、今日から11月ですね。
今月も楽しくいきましょうね。
今後ともよろしくお願いします。
2005/11/01(火) 11:14 | URL | ミュラー #fEfDlj7g[ 編集]
いい男め~ッけ!!
皆さんの感想が一様に・・
ってか、写真からペコちゃんのストラップが繋がらない^^;;
お花の好きなごりさんでしょ??
でも、皆さんいい男~!と喜んでるよ^^って私だけだったりして・・あっ・・ヨダレが!
お静殿のお手伝いはいかがでしたか??ごりさんは優しいんですね♪
2005/11/01(火) 11:35 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは♪
ごりさん、大反響ですね!
イケメンって。
私もそう思います。
ごりさんイケメンだわ~^^
ごりさんほんとは何歳なの?
2005/11/01(火) 17:11 | URL | かえる #-[ 編集]
うんうん・・
ほ~んと みなさんのおっしゃるとおりです。

「ごりさん」っていうからには、いかついごついイメージが。。

これで益々読者が増えること間違いなし!!!
2005/11/01(火) 17:44 | URL | ゆとりろ #-[ 編集]
やっば~!!
ココだけで3回目のコメント・・顔を公開した途端にストーカーに変身ぢゃないですよ^^;;
今日、鯛焼き型チョコ発見したんです!!
「ぷくぷくたい」というチョコです。
http://www5.mediagalaxy.co.jp/meito/products/choco.html
見て下さい^^美味しいです!
2005/11/01(火) 21:08 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
>コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 かえるさんへ
2度のご訪問ありがとうございます。
ゴリラの着ぐるみの方が良かったですかね^^;
腹ですよ。おなか!
麦子腹いや、ビール腹!
年齢は間違っていないですよ。
1964年生まれの辰年です(^o^)丿


v-132 るる♪さんへ
体調いかがですか?
急に寒くなりましたからね。
しっかり栄養とって休んでくださいね。
魔女から絶対に仮装して来いってお達しがあったからぁ!
思ったより楽しかったです。
中学の時のクラスメイトがゴリラに似てるから、ごりと名づけてくれたんです。
それからずっとごりで通してます。


v-132 ミュラーさんへ
2度のご訪問ありがとうございます。
そ、そうですかぁ^^;
おおっ、ドラキュラ伝説ですか。
あの今人気のKAT-TUNの亀梨くんが出てるヤツですね。
第1回目は見たんですが...。
11月からまた心新たに頑張りましょう(^o^)丿


v-132 笑顔整体の院長さんへ
やっぱ、ゴリラですかね。
にわかドラキュラでしたが、イメージしていただければ、幸いです。
福岡にこのスタイルで出没するかもしれませんよ(笑)


v-132 サマンサさんへ
あっ、そうか!
トマトジュースがいりましたね。
お静殿の口紅を借りるのが精一杯の小細工でした^^;
美味しいビールは飲めましたが....。


v-132 KEIさんへ
そうですよね。プロフィールの写真も考えないといけないですね。
ただ、素の顔は恥ずかしいですからね。
また、別の仮装したときにでも考えなくっちゃ(^o^)丿


v-132 大家族ママ ruru♪さんへ
何度もご訪問頂きありがとうございます。
感謝感激です。
ゴリラのごりでいいですよ。
昔からのニックネームですからぁ。
でも、甘いもの、チョコレート好きなんですよ。
コンビニの限定品にも弱いし...
でも花も好きですよ。
もちろん、酒も!
「ぷくぷくたい」ですね。
ありがとうございますm(__)m
明日早速コンビニに走ります。


v-132 Sarhtoさんへ
ごりもハロウィンは最近なんなのかわかったくらいです^^;
え?ええええ?そうです。ごりです^^;
これからもよろしくお願いしますm(__)m


v-132 紫薔薇さんへ
そうですかぁ^^;
これからも色々と想像しちゃってください。
年末の忘年会も仮装大会にするって魔女社長がいってますからぁ(^o^)丿


v-132 ひまわりさんへ
そ、そうですか!
ひまわりさん、ど、どんなイメージしていらっしゃったんですか?
やっぱりゴリラかな?


v-132 ももんがさんへ
ビ、ビックリ驚いていただけたなら、成功!!
メイクとったら、もっと怪しいですよ^^;
ギャハハハハ~~ッ!!
妙なヤツですが、よろしくお願いいたします。


v-132 うさぎさんへ
昭和39年生まれの辰年です。
年齢は間違ってません。
きっと、チョコレートのグッズ集めたり、コンビニに限定品集めに走ったりしてるから、年相応にみえないんでしょうね^^;
もう少し、落ち着かないとね^^;
いや、それが腹に来てるんですよ。
スラックスが入らなくなるのがこわ~~い。です!
立ち仕事多いですが、まっ、腹で支えてるってかんじですよ^^;


v-132 イヴォンヌさんへ
そ、そんな...^^;
腹がすごいんですよ。
ポッチャリどころか、ブッチョリとした腹!
すべて麦子が詰まってます^^;


v-132 ゆとりろさんへ
いかつくごつくビールを飲むんでます^^;
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

2005/11/01(火) 23:00 | URL | 管理人お気楽ごりより #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/177-33cc6f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
