九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!携帯より、ごりですm(__)m

日付が変わりましたが、先ほど映画「ナイト&デイ」を観て帰ってきたところです。




ハラハラ・ドキドキする映画は、いいですねぇ~!
いやぁ、2時間あっという間でした(^.^)
めっちゃ面白かったですよ(^O^)
アクション映画なのにおもいっきり笑えました(笑)

映画『ナイト&デイ』公式サイト
【出演】トム・クルーズ キャメロン・ディアス
ジューン(キャメロン・ディアス)は、妹の結婚祝の準備のために訪れていたカンザス州ウィチタからボストンへの帰り、空港でぶつかった男性ロイ(トム・クルーズ)と機内で席が近くになり、彼の素敵な笑顔にほんの少し胸をときめかせる。しかし、何者かに追われているらしきロイは、ジューンが化粧室に入った途端、機内に潜んでいた敵たちとの格闘を開始。
何も知らないまま席に戻ろうとしたジューンは揺れる機内でバランスを崩し、ロイに抱きかかえられた拍子に思わずキスをしてしまう。ロマンティックな展開を期待したジューンだったが、次の瞬間ロイが放った一言に愕然。「この飛行機のパイロットは死んだ。僕が殺したんだ。」・・・・・・。



麦子コメディじゃないのに笑えるの?、サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!





オススメです。
ほんと、面白かったですよ!

。o@(^-^)@o。ニコッ♪


ブログランキングに参加しています。
今秋、話題の映画が一杯だよねっ!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
この映画観たいと思っている映画のひとつです。
つい最近、この二人が日本に来てテレビに出ているのを見ました。
応援ポチ
2010/10/20(水) 11:57 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
おもしろそうな映画ですね。
コメディの要素もとりいれてあるんですね。
いろんな要素があると
見ごたえがありますよね。
ぽち
2010/10/21(木) 00:32 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1769-80adf5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
