九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!ごりですm(__)m

日付が変わりましたので、昨日のことになります。
最近歯磨きの際に、歯ブラシの毛が引っかかる感じの奥歯があったので、
もしや虫歯ではぁ?と思い、歯医者に行ってきました
また、しばらくは通院かなぁ^^;
歯のクリーニング、歯垢も取ってもらいましたよ。
今日は上の歯だけですけどね。

歯医者さんってなんだか妙に緊張します(笑)
でも今日は、「はい、うがいどうぞ!」って言われて、
うがいする時に使うこの紙コップに癒されました。

名付けて、癒しの紙コップ

可愛い絵柄の紙コップ

なかなか可愛い紙コップ、むぞらしかでしょう

はてさて、歯医者さんでは、何回うがいするかなぁ?
今日も5回以上は、やったぞ、たぶん!
この紙コップのお陰で、何度もほっこりさせて頂きましたぁ~

麦子紙コップに癒されたの?、歯科衛生士のお姉さんにでしょ?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


は・は・はっ

ば、ば、バレたかっ(笑)


。o@(^-^)@o。ニコッ♪


ブログランキングに参加しています。
歯医者さんって、手に汗握るよねっ!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
娘の歯に乳歯が残っていたのを抜歯に行ったので、ついでに歯をクリーニング。
私も、次に行くのは11月です。
定期的にクリーニングすると、予防にもいいし、1回で済んじゃいますv-221
でも、紙コップはただの白でした。(笑)
応援ポチ
2010/09/28(火) 09:02 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1742-2d9b854a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
