九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます!ごりですm(__)m

先日行ってきた山口、最高でしたよ!
泊まった西長門リゾートホテルからの眺めも食事も、そして超綺麗な景色を眺めながらの露天風呂も大満足でした!

2010/08/20(金) 今日は高速をまっしぐら!
2010/08/21(土) 西長門リゾート!

さらにホテル近くの角島にかかる長さ1,780mの角島大橋(つのしまおおはし)からの眺めは、
もう絶景に絶句
橋を通るライダーが、「ヤベェ~~!」って、感動しながら走ってましたもん。

橋を渡るときの感覚は、まさに

超、ヤベェ~~

青い空、青い海、ミルキーな乳白色の青から、濃い青色への海の色の変化も最高!
ここは何処?って言うくらいの素晴らしいパノラマ!
何度も何度も往復して 景観を楽しみました。

角島大橋(つのしまおおはし)

角島大橋(つのしまおおはし) 山口県下関市 - 角島間
クリックで拡大できます


角島大橋(つのしまおおはし) 山口県下関市 - 角島間
クリックで拡大できます

いやぁ、マジでそのまま飛び込みたいくらいの海、景色でした!

麦子だからさぁ、ほんとに飛び込んじゃえばぁ~?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

よし、しっかり毎日を頑張って、また、この景色に会いにこよぉ~~と


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


ブログランキングに参加しています。
自然が織り成す景色ってほんと素晴らしいですよね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
おおぉ~超 やべぇ~v-10
めちゃ綺麗ですね~
夏休みだからまだ 人もたくさんだったんでしょうね(>_<)
海の色にやられちゃいましたよ~v-424
2010/08/23(月) 09:28 | URL | あねさん #-[ 編集]
こんちは!
ごりさん!おーきれいだ!
沖縄みたい!
何度も往復する気持ちわかるなー(笑)
海の色に魅せられますね!
さすが夏の色してる^^k
応援!
2010/08/23(月) 12:46 | URL | kensuke^^k    #JalddpaA[ 編集]
角島最高!!
ごり先生、お仕事お疲れさまです!

高速をまっしぐら!日本海・・
もしや!?山口・・角島???
ビンゴでしたv-219

以前、山口で暮らしたことあるんで、よ~くわかります。
すごく懐かしいv-410

全然話話が変わりますが・・・
Yahoo!オークション利用登録
が終わったので、お知らせまで・・

明後日、スクールに行きますので宜しくですv-222
2010/08/23(月) 17:16 | URL | のぞmax #-[ 編集]
すごくきれいな海の色。v-10
これは私も一度行かなければ。
山口に何度か行ったけど、ここまでは行ったことがないです。
応援ポチ
2010/08/23(月) 18:26 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
綺麗な風景ですね。
絵画のようですよ。
海と空のきれいさにうっとりです。
飛び込みたい気持ち,わかります。
ぽち
2010/08/23(月) 20:13 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
こんばんは~♪
西長門リゾートホテルと角島大橋、
どちらも素晴らしくて、
ウットリと見入っちゃいましたv-10
海が綺麗ですねぇ~~~e-255
私も行ってみたいで~すv-410

まだまだ暑い日々が続きますので、
お体十分気を付けて下さいねv-318
2010/08/23(月) 20:41 | URL | じゅんママ #z8Ev11P6[ 編集]
つい先日の話しですが
友達に
ここ(角島大橋)行ってみたいな~と
ぼやいたとこでした
なんという偶然!

ホテルもごりさんだけに
「ごり」っぱ なとこに
宿泊されて

・・・・・・・・・・
(しーーーーん)

いい心の休日が
過ごせたようですね

角島大橋
いつか行ってみたいです・・・

ぽち
2010/08/23(月) 21:29 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
おひさー
ごりさん、おひさーです( ´艸`)
わたしをみつけてくれてありがとう
これからも、お声がけよろしくおねがいします。twitterでもみつけてください。
2010/08/23(月) 22:40 | URL | 1taroh #-[ 編集]
ホントに超ヤベェ~ってのがよくわかります。
きれい!
山口県ってステキな所なんですね~♪
2010/08/24(火) 20:34 | URL | イヴォンヌ #XVgCdbeE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1705-8da1d24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
