九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!携帯より、ごりですm(__)m

今年の夏はまたまたアイスを愛すってるごりザルです(笑)

ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップは、めちゃウマです!
ガリガリ君の他のシリーズは、あまり食べないんですが、これは特別!
懐かしい感じのチョコ味に、中には氷とチョコチップ!
ついついクセになる美味しさです!

赤城乳業株式会社|ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ


以前の記事「散髪で夏頭!」でカットを終えたあと、
妹の運子と近くのスーパーに立ち寄り、
2割引きになっていた、ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップを、めちゃ買いしましたぁ~。

ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ


ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ(スティック)

ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ


ホームラーンバーのチョコ味を思わせるような色合い
めっちや濃いチョコ味ではないけど、そこそこ濃い?!
これがなんとも夏らしい味なのですぅ~!
まさしくパッケージの言葉どおり「夏のチョコ」です

ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ


中に入っている氷とチョコチップの絶妙なコラボレーション

ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ


アイスを食べ終えたあとに、アイスの棒にあたりの刻印があれば、
ガリガリ君Tシャツ、「ガリT」が貰えます!
でもねぇ、なかなか当たらないんだよねぇ~、これが(笑)

はてさて、皆さんにガリTを着ているごりの写真をアップできる日がくるのでしょうかぁ~
ガリT着て、ピース している自分をイメージしつつぅ~、
日夜ガリっているごりザル です(笑)

ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ 103円

ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ

麦子あんたってさぁ~?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!



(゚д゚)メチャウマー


ブログランキングに参加しています。
アイスを愛す!夏はいいねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking





2010/07/17(土) ジュンチョコだけに、じゅんちょ~!


コメント
この記事へのコメント
]今年は猛暑でガリガリくん大盛況みたいですね~
このキャラの強烈さと~
おいしさで爆裂v-354

それにしても~買い占めましたね^m^
そんな人がたくさんいるから売り切れになるのかな?
2010/08/11(水) 09:24 | URL | あねさん #-[ 編集]
ガリガリくん人気のようですね。
おいしそうですね^^
ぽち
2010/08/11(水) 13:43 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
ガリガリくん、ソーダ味が好きな娘、最近売り切れで、がっかりしていますよ。
コスモスだと37円・・・
応援ポチ
2010/08/11(水) 17:12 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1695-500fda9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
