fc2ブログ
九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

こんばんは!携帯より、ごりですm(__)m

3日間のイベント、無事に終了しました。
たくさんの方々に足をお運びいただき、賑やかなスクールでしたよ。
最終日の今日の龍雲先生の個人セッションもお陰さまで大好評でした。
2階のトリートメントサロン「ジュピター」で、ウィッグ(かつら)をかぶって、
イメチェンを楽しんでくださった方もたくさん!
チベットの法具、シンギングボウルやダンカー、ティンシャなど、
ご自分の気になる物を手にとって「チィ~ン」と鳴らしてみたり、etc...
3日間のイベントにご参加くださった皆様、本当にありがとうございます。
ウィッグは8月中は試着ができますから、是非いらっしゃってくださいね!

写真は、個人セッションが終わった後に、ご自分用のティンシャを選んでいらっしゃる龍雲先生です!

チベタンベル(ティンシャ)を選んでいらっしゃる龍雲先生

麦子龍雲先生、やっぱり絵になるねぇ~?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!



\(o⌒∇⌒o)/


ブログランキングに参加しています。
たくさんの方々にご来校頂いて本当に感謝感謝だよねっ!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
ティンシャも、自分の耳に心地よい音があるのでしょうね。
自分に必要な音というのでしょうか・・
応援ポチ
2010/08/09(月) 01:09 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1692-75a25ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛