九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m

今日はイベント1日目!
また、沢山の方々にご参加頂きありがとうございます。
浴衣でご参加頂いた皆さん、艶やかで素敵でしたよぉ~(^o^)丿

個人セッション、公開セッションと大賑わい!
夜の別館での懇親会では弥誉母、おえつ殿のうんまい料理が沢山!
本当に一日中笑顔の耐えない賑やかな空間でした。
明日、あさってのイベントも楽しんでくださいね!

龍雲先生と魔女による公開セッション

麦子沢山のありがたいお話を聴けてよかったねぇ~!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

楽しい時間はあっと言う間ですよね!

3日間のイベント中は、2階のジュピターのお部屋は、何のお店?って感じです(笑)
アロマのトリートメントサロンなのに不思議な空間となっているから、めっちゃ楽しめますよぉ~!
まず、入ってすぐに目に付くのが、ウィッグ(かつら)です!
更に置くには、チベットのベル(ガンター)とドルジェ(バジュラ)、
シンキングボールにティンシャ等の法具も展示されています。
めったにない機会ですので、是非、実際に目で見て触れてみてくださいね!

ウィッグ(かつら)

ウィッグ(かつら)


チベットのベル(ガンター)とドルジェ(バジュラ)

シンギングボウル

ティンシャ チベタンベル

実際に見て、触れて、かぶって...!
チィ~ンと鳴らしてみたりしてぇ~(^_-)-☆
一見の価値ありですよぉ~!

さてさて、明日もあることだし、今夜はそろそろ帰ろうかなぁ~(^.^)


。o@(^-^)@o。ニコッ♪


ブログランキングに参加しています。
皆さんに喜んでいただけることが、元気のもとですね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
浴衣で来ている方がいますねぇ。
可愛いプレゼントが気になります。
ウィッグ研修で、ごりさんもこれ付けたんでしょう・・・

チベットのものじゃないけど、今日ガネーシャの像を買ってきました。
応援ポチ
2010/08/06(金) 22:48 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/07(土) 06:21 | | #[ 編集]
浴衣姿素敵ですね^^
夏らしいイベントとなりましたね。
ぽち
2010/08/07(土) 17:07 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
イベント大盛況のようですね♪

浴衣はわかりますが、かつらをつけてきた方ってたくさんいました?

でも楽しそうですね!
2010/08/08(日) 21:04 | URL | イヴォンヌ #XVgCdbeE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1691-bae481d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
