九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます!携帯より、ごりですm(__)m

今日から一泊二日の大阪研修です。
今朝は5時起きして、只今熊本空港へ向かっています。

麦子寝坊しなくて良かったじゃん?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

熊本空港

ほんじゃ行ってきまぁす!


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


ブログランキングに参加しています。
気ぃ付けて行ってきぃやぁ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
暑い中ご苦労様です(^^ゞ

大阪で暴れすぎないでくださいね~
大阪レポ待ってますv-341
2010/08/01(日) 09:19 | URL | あねさん #-[ 編集]
今日も暑い1日になりそう。
1泊2日では、大阪の美味しいものを食べる暇はないかなぁ。
研修ですもんね。
応援ポチ
2010/08/01(日) 14:06 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
研修御苦労さまです。

1泊2日の忙しい旅なんですね。
おいしいもの食べられた??
2010/08/01(日) 15:15 | URL | イヴォンヌ #XVgCdbeE[ 編集]
大阪までいかれるのですね^^
お気をつけて!
ぽち
2010/08/01(日) 23:34 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1684-e46e3578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
