九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちは!携帯より、ごりですm(__)m

今日は朝9時の予約で散髪です!
カットカットォ~(^.^)
妹の運子が休みだったので、連れ立って来てます^_^;
ごりの休みの日にあわせて、我が家の諸々の用件が仕組まれているような???(・・;)
つまり、お抱え運転手ってわけっす?!(笑)


恒例の途中経過の写真は、今回はなし!
話に夢中で取り忘れ(^^ゞ

今回も左右の長さが違うアンバランスな夏頭完成です!




お陰でスッキリっす!

麦子夏頭?サル頭でしょ?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

は、はい!そうでした(ーー;)



(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


ブログランキングに参加しています。
夏頭、いや、サル頭で猛暑を乗り切ってね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
おぉ~!
今回は「ワイルドごりさん」って感じですね(笑)。
いや~、とってもカッコイイですよ!v-218
息子のじゅんの髪型も「ワイルドごりさん」にしようかなぁ~v-411
2010/07/27(火) 13:30 | URL | じゅんママ #z8Ev11P6[ 編集]
(*'∀'人)ワォ☆
かっこよくなられましたね^^
夏っぽいですなぁ。
ぽち
2010/07/27(火) 13:55 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
散髪というワードがなぁ。
今回もむしゃんよかです。はい。
2010/07/27(火) 20:20 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
恒例の散髪ネタですね~
こう暑いとさっぱりしたくなりますよね!
だけど・・・ごりさんみたいに短くできませんけどね(^_^.)
2010/07/28(水) 07:39 | URL | あねさん #-[ 編集]
ポチポチ
お~ 夏頭・・・・涼しそう。
私も 髪 伸びたな~。
美容室に行こうかしら・・・・。
2010/07/28(水) 12:28 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
おー今回もイケてるっす! 夏らしいサッパリヘアーで 「ナウいヤングなヘアー」になりましたなー(←どちらも死語です(笑))さあ今日もセミさんが ミンミンとないてますよ~ 今日もいい天気だ~ さてリハビリがてら ボチボチ出動するかな(^。-)♪ ※風邪の件ではコメントありがとうございました~ 来週から完全復帰!かな 頑張りま~す
2010/07/31(土) 09:05 | URL | ゆっき~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1682-a4b97f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
