九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます!携帯より、ごりですm(__)m

先日携帯で撮影した写真、海の向こうは長崎県、島原半島です。
熊本側、宇土半島から、雲仙岳がものすごく綺麗に見えました。

長崎県 島原半島 雲仙岳

夏は全てがくっきりはっきりですもんね。
青い空、そして青い海!
うぅ~ん、飛び込みたくなりました(笑)

麦子いっそのこと飛び込んじゃえばぁ~?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

さて、この景色のごとく、今日も笑顔で元気に仕事きばりまっせぇ~!
皆さんも良い一日を(^o^)丿
行ってきまぁ~す


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


ブログランキングに参加しています。
鮮やかな景色を見ると、心があらわれるようだよねっ!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
宇土半島から見るとこんな形だったっけ~
最近、こっちからしか見ないから違う形です~
普賢岳がいちばん目だっているかな・・・
2010/07/22(木) 15:05 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
ごりさん、コメントありがとうございました。ホントにこちらこそ、ご無沙汰してすみません。

熊本はやっぱり暑いでしょうね~
東京も毎日猛暑が続き、大変です。

お体に気をつけてお過ごしくださいね♪
2010/07/22(木) 19:55 | URL | イヴォンヌ #XVgCdbeE[ 編集]
キレイな写真ですね~!
海の青、空の青、山も青く
なんて涼しげなんでしょう!
ぽち
2010/07/22(木) 21:05 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
ごりさ~ん♪こんばんは~

とっても素敵な写真ですね!。
見ていると、爽快な気持ちになります(^_^)。
いよいよ夏本番ですね~☆☆☆。
2010/07/22(木) 21:41 | URL | じゅんママ #z8Ev11P6[ 編集]
ごりさん、おはようございます♪

素敵な場所ですね。
涼しげな水の色に、海に飛び込みたい衝動に駆られます^^;
2010/07/23(金) 07:59 | URL | アマランサス #9enIUaYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1677-c06e8a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
