九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちは!ごりですm(__)m

今日は、スクールは、一日中大賑わいでした。
パソコンルームでは、午前中はイービジネスインストラクター養成講座、
午後からはインターネット副業スタートコースでした!
受講されている方の中には小さなお子さんをお持ちのお母様もいらっしゃいます。
別館宇宙「SORA(そら)」では、託児も行っていますから、
安心して講座の学習に励む事が出来るってわけです
2階の多目的ルームでは、月に1度のアロマの勉強会の実施!
参加された方々の楽しげな笑い声がスクールに響いていました。
皆さんの笑顔にお会いできるのが一番です

そうそう、今日、別館宇宙「SORA(そら)」の管理人、みよルームの弥誉さんが、
ぐるぐるマークの掛け時計を持って来てくださいました。

ぐるぐるマーク 時計

別館「宇宙」にぴったりのお時計さんです!
いやぁ~、すんごくいい感じ!
別館をご利用頂く皆様、プチ断食に参加される方々にも、きっと喜んでいただけると思います(^^♪

麦子あんたさぁ、時計見て目をグルグル回さないようにねっ!!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

がははははっ、目が回るのは、麦子 、お前と戯れ過ぎた時だけだよぉ~(笑)


。o@(^-^)@o。ニコッ♪


ブログランキングに参加しています。
沢山の笑顔に囲まれていると幸せだよねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
不思議な時計ですね~!
まさに不思議な空間にぴったりですね。
でも麦子ちゃんがいうように
目が回りそうですー^^;
ぽち
2010/07/18(日) 20:53 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
手作りの感じが、暖かい気持ちにさせる時計ですね。
ジャストは大賑わい!目に見えるようです。
応援ポチ
2010/07/18(日) 21:51 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
ごりさんこんにちは^^。
おお~面白いですね。
なんだかパワーを貰えそうな、
不思議な形をした時計ですね。
熊本も暑いですか?
東京は現在36度だそうです(大汗)。
2010/07/19(月) 15:00 | URL | 数馬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1673-eded723a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
