九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m

本日魔女社長が東京出張 より帰ってきました
今回は出版記念のセミナー講師を初め、スピリット講座や身の丈セミナー、気功ヒーリングに打合せ等、超ハードスケジュールの魔女でした。
帰熊早々の魔女社長は、スタッフからの報告の確認や事務処理・決済など、猛烈に仕事をこなします
そして、今週末はプチ断食
来月、7月24日(土)・25日(日)のプチ断食も参加者募集中ですので、あわせてチェックしてくださいね(^_-)-☆

麦子今回のお土産話も楽しみねぇ~?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




そうそう、麦子、魔女が帰るとミラクルな情報が一杯だからねっ

さて、恒例のごりさん、魔女社長のブログ「魔女のひとりごと」チェックぅ~~!

時系列でご紹介していますので、ご覧になってくださいね(^_-)-☆

2010年06月16日(Wed)
 今から東京です♪
 沢山の方にご参加頂きありがとう ございました!
2010年06月17日(Thu)
 今日は、麻布十番でレイセルの活動♪
 えっ!何か見た事ある人形がお出 迎え!
 船井社長と船井秘書と!
2010年06月18日(Fri)
 ふと思うこと。
 今の季節は?
 ベッドの件
2010年06月19日(Sat)
 頑張った自分にご褒美♪
2010年06月20日(Sun)
 今日も素晴らしい日でした!
 七色ろうそく♪
2010年06月21日(Mon)
 麻布十番でブランチ♪
 ひとりキャンドルナイト♪
2010年06月22日(Tue)
 お手紙♪
 あ~幸せ♪
 伊香保温泉に来てる♪
2010年06月23日(Wed)
 後ろのガイドは優秀よ♪
2010年06月24日(Thu)
 今から熊本へ♪

7月6日(火)のスピリット勉強会、魔女っ子クラブも、旬なミラクル情報が一杯ですよぉ~。
魔女っ子さんは、お楽しみにぃ~~


。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


ブログランキングに参加しています。
東京帰りの魔女は更にパワフルだよぉ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
「魔女のひとりごと」を読んだら、充実していますね。
悟り、難しいです。
そうそう、ジャストの部屋のソルトランプ、うちにあるのと同じだぁって、喜んだのでした。
言うの忘れていましたぁ。
応援ポチ
2010/06/25(金) 00:16 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
ごりさんこんにちは^^。
ワールドカップの試合を結構観ているので寝不足気味です。
今日は久々にタップリ寝たのでスッキリしています。
九州地方は長雨が続いているようですが、
運転など気をつけてくださいね。
2010/06/27(日) 11:40 | URL | 数馬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1654-d550ed0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
