九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m

今日も朝からずっと賑やかな一日でした。
ご来校くださった皆様方、本当にありがとうございますm(__)m
別館「宇宙(SORA)」では、魔女っ子フェスタ!
パソコンルームでは個別授業とパソコン勉強会!
午後からはアロマのセミナー!
その後は運が付く会、つきつき会!
そしてコミュニケーションカウンセラー育成コース!

それぞれの場所でそれぞれの思いを持って集まってくださった皆様有難うございます。
何をやっていくにも自分の思いと信念が大切です。
そしてその中で出会う壁や楽しさを共有し理解できる仲間がいることはとても素晴らしいことですよね。
自分が楽しめたり癒されたりすることで、皆さんに喜んでいただくこと、これが一番!
何かを始めたいけど、自信がないという方は、今、一歩踏み出してみてください。
一歩踏み出す勇気があれば、自信は後から付いてきます。
自分がやりたいことは、今、すぐスタート!

写真はアロマセミナーの様子です!

アロマセミナー

麦子今日の魔女のトークも目からウロコだったよね?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


(o^∇^o)ノ


ブログランキングに参加しています。
今やるか一生やらないか?人生は一度きり!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
賑やかだったでしょうね。v-352
次は、ブース出店をみてみたいです。
応援ポチ
2010/06/12(土) 22:08 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
ご無沙汰です。
ごりさん
ご無沙汰しています!

ごりさん同様に仕事でバタバタしており、ブログの更新も出来ずコメントまわりもいけず、申し訳ございません。

土・日はDVD化のためのセミナー撮影です。かなりコンテンツが充実してきましたよ。

http://www.tsutaya-college.jp/

最近、話題のTeitterを始めてみました!探してみてくださいね。
2010/06/12(土) 22:28 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
もりだくさんの内容ですね^^
たくさんの方がたのしんでいかれたことでしょう。
お疲れ様でした^^
ぽち
2010/06/12(土) 23:04 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
ごりさんこんばんは。
お久しぶりです。
ただいまブログ・メルマガをお休みしてリフレッシュしています。
セミナー大盛況ですね!
こんな熱気溢れたなかにいたら、
夏バテなんて吹き飛んでしまいそうですね^^。
2010/06/12(土) 23:39 | URL | 数馬 #-[ 編集]
新月の夜ですね。
いろんなことに感謝しています。
応援ポチ
2010/06/13(日) 00:51 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1642-74c76657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
