九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!携帯より、ごりですm(__)m

いよいよこの花の季節到来ですね!

紫陽花(あじさい・アジサイ)

はてさて?今年の入梅はいつかなぁ

帰宅したら今夜は麦子 とゆっくり語らうとするかぁ~!
明日はお休みだもんねぇ~(^o^)丿

麦子あんたの思い通りにはならないわよっ?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ブログランキングに参加しています。
季節を感じさせてくれる花はいいよね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
額(ガク)アジサイって、なにやらおしゃれな感じがします。
そう、梅雨になりますね。
雑草が育ちます。(涙)
でも、農家の人にとっては恵の雨ですもんね。
応援ポチ
2010/06/06(日) 22:15 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/06(日) 22:21 | | #[ 編集]
アジサイの時期になってきましたね~
先日阿蘇方面に出かけたんですが~
もう少しかなぁ~
けっこう咲いてたんですけどねv-411
私も新緑を楽しんで~
v-275も楽しんできましたよ~
昼間っからのv-275
めちゃ美味しかったです~
2010/06/07(月) 08:17 | URL | あねさん #-[ 編集]
紫と青の色合いが
とってもきれいですね^^
アジサイが咲くと
いよいよ梅雨という気分になりますね。
ぽち
2010/06/07(月) 14:48 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
こんばんは!
今年もアジサイの咲く季節になりましたね!
休みはやりたい事がいっぱいあって。更に慌ただしく過ぎて行きますね(笑)リフレ出来たかな!?
2010/06/07(月) 18:35 | URL | kensuke^^k    #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1636-431919e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
