九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m

日付が変わりましたので、昨日のことになりますが、
健康診断を終え、午後からは、我が家のアッシー業
天草は大矢野方面で待ち時間があったので、KHU★KANさんで飯食いました
ランチです、ランチ
おいおい、「健康診断でした(^.^) 」の記事で、
「11時過ぎにブランチとかなんとか言ってたのに、ランチ食ったのかよっ
って、麦子を初め、皆さんの声が聞こえてきそうでしたぁ~

麦子その通り?!しっかり朝飯と昼飯じゃん?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

ブランチ
ブランチとは、朝食を兼ねた昼食のこと。
ブランチとは朝食を意味する英語"breakfast(ブレークファースト)"と昼食を意味する英語"lunch(ランチ)"から成る合成語で、朝食を兼ねた昼食や寝坊などで遅くにとる朝食を意味する。
ちなみにブランチは和製英語ではなく欧米で合成されてから入ってきた言葉で、英語では"brunch"と表記する。



本日のランチは

カレースパ ランチ 980円
(カレーのかかったパスタです:パスタ、サラダ、パン、コーヒーゼリー + ドリンク)

KHU★KAN ランチ

店内にはアジアン雑貨や洋服もあります。
眺めもいいし、器もオリジナルで可愛いですよぉ


本日の〆のドリンクは、アイスコーヒーをチョイス(^o^)丿

KHU★KAN アイスコーヒー




初めて『KHU★KAN』さんにお邪魔したのはぁ???



2007/08/28(火) KHU★KAN(空間)でランチ
2007/08/30(木) 天草西海岸 下田温泉1泊2日の旅ご報告


その後2、3度ランチを食べに行きましたが、
写真だけ撮って記事にはしていませんでしたぁ~
今日は久々のお邪魔

KHU★KANさんで、いい空間と時間(とき)を過ごしましたよ ぁ~(^○^)

麦子あんたの腹の中には、空間はないわよっ?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


あ、あうっ


。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


ブログランキングに参加しています。
また、食ったのぉ~?!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
2007/08/28の【KHU★KAN(空間)でランチ】の記事、
とても懐かしい気持ちで読みましたv-410
あれから何度もKHU★KANさんに
足を運んで下さってるんですね~。
とっても嬉しいですv-344
ご紹介した甲斐がありました。
ありがとうございますv-318
2010/05/25(火) 15:04 | URL | じゅんママ #z8Ev11P6[ 編集]
前の2つの記事、読んでないです。
ちょうどこの頃、私がブログを始めた頃です。
海を見ながらのランチ、気持ちが良さそうです。
応援ポチ
2010/05/25(火) 16:42 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
980円で大満足のないようですね^^
とってもおいしそうです♪
ぽち
2010/05/25(火) 20:25 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
KHU★KAN(空間)さん
天草行く時に
ありますよね~

ここですね~
以前タンクマで
お持ち帰りのスム-ジー
半額であったので
その時寄ったのですが
まだ店内では
食事したことがないのです
食事もさることながら
風景が素晴らしかったのを
覚えています
よーし
僕もいつか行かなければ
次ぎ なっき~&まっき~(姉)が
帰ってきた時か~?!(笑)ぽち
2010/05/26(水) 20:08 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1624-e94ae77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
