九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちは!携帯よりごりですm(__)m

今日は健康診断受診のため、朝早くから健診センターへ!
健診の前夜は、食事の時間制限があり、ぎりぎりセーフで夕食をゲット(笑)
今朝は水分も×、当然タバコも×です(笑)
諸々の検査を終えて、只今病院の敷地内のパン屋さん「ふわり」でブランチ!

ブランチ(brunch)

( ̄ー ̄)C□ イタダキマス

あはははっ^_^;
ついさっきまで、発泡剤にバリウム飲んで、検査機器の上でグルグルまわされていたのに、
もう、美味しくパン食ってますぅ(笑)

麦子胃透視して下剤渡されて飲んだばっかりなのに!この食いしん坊ザルめがっ?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


ブログランキングに参加しています。
バリウム後にすぐによく飯食えるねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
健康診断、もう2年受けていないです。
で、独身の時勤めていた外科、胃腸科の病院でも、バリウムは飲んだことがない・・・
絶対ゲップしそうv-12
応援ポチ
2010/05/24(月) 17:34 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
もう食べれるなんて
健康な証拠かもしれないですね^^;
健康診断お疲れ様でした。
ぽち
2010/05/24(月) 18:21 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
健診前夜・・・
食いしん坊な僕には
本当ツライです(笑)
ごりさんもかな(^^)

僕も実はバリウムは未経験で
胃カメラばかりです・・・
バリウムはちょいとキツイ
という噂があるけど・・・・・
どうでしょ(^^;)

ぽち
2010/05/24(月) 20:15 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1623-ffee313a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
