九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

日付が変わりましたので昨日のことですが、夕方、ディラーから電話があり、車の修理が完成したとのこと。
月曜のごりの休みには間に合わないと聞いていたのに、連絡があって嬉しかったです。
早速、迎えに行きましたよ(^O^)/

麦子早く修理が終わって良かったじゃん?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

夜は気分良く麦子と戯れました(笑)

20100518011813.jpg

さて、そろそろ寝るとするかっ。

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…


ブログランキングに参加しています。
結果オーライ!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
休みに間に合ってよかったですね。
さっそく、仕事に乗って行けるじゃないですか。
応援ポチ
2010/05/18(火) 17:50 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
車もどってきて祝杯ですか^^
これからは大事に大事にのりたいですね^^
ぽち
2010/05/18(火) 19:29 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
こんばんは~♪
修理が済んで、
ごりさんの元へ帰って来てくれましたか~e-420
色々と大変だったでしょうけれど、
一段落つきましたねv-410
2010/05/18(火) 21:38 | URL | じゅんママ #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1616-842ac51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
