九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!携帯より、ごりですm(__)m

3日間のジャストスクールのイベントにご参加下さった皆様、ありがとうございます。
金曜日は、龍雲先生の個人セッション、懇親会!
土曜日は、エネルギーバランス講座にグループセッション、魔女の沖縄エネルギーヒーリング!
アロマ気功トリートメントプロ養成講座にアロマカウンセラー養成講座!
日曜日の今日は、インプロシンキングにオーリング!
今回は阿蘇へお出かけだった天才発掘クラブ!
ソロス式瞑想マスター講座にパソコン講座は、イービジネスインストラクターコースとイーショップビジネスコース!
龍雲先生に魔女社長、そしてスタッフ全員が各種講座を担当!
ごりザル もパソコンのイービジネスの2つの講座を担当しましたよっ
受講された方が記事にしてくださってました(^○^)

coco♪♪さんの記事 今日一日ジャストでした(☆☆)♪
えみりんさんの記事  ☆パソコン講座とパステルアート☆

別館宇宙(そら)のレンタルルームでは、受講生・身の丈起業で頑張っている方々の出展もあり!
イベント開催と同時に各種講座も同時進行で、とても賑やかなあっと言う間の3日間でした。
皆さんのステキな笑顔にお会いできるのが、一番嬉しいごりザルです
ご参加頂いた皆さんに、改めて感謝感謝です(^_-)-☆

麦子ちゃんと働いたかぁ?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

もちのろん!

ってことでぇ、今夜はお休みなさぁ~い


(∪。∪)。。。zzzZZ


ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
いつも感謝の心を忘れないごりさん。素敵な生き方ですね。
私は新月の夜に感謝の気持ちをこめて、眠りについたら、今日(もう昨日か)とてもいいことがありました。
応援ポチ
2010/05/17(月) 00:39 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1614-e9c76cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
