九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます!ごりですm(__)m

昨夜は、スピリットの勉強会、魔女っ子勉強会でした。
2階の多目的ルームは、熱い熱いムード一杯でしたよぉ~。
勉強会に参加され、ブログ更新をしていらっしゃる方を一部ご紹介(^○^)

yokoさんの記事 幸せの近道講座
えみりんさんの記事 ☆魔女っ子勉強会☆

さて、今日からジャストスクールでは山河龍雲先生をお招きしてのイベントです。
当初、土日の2日間だけの予定だったんですが、
皆様からの個人セッションのご要望が多かったため、
本日金曜から3日間の開催となりました!
まだ若干空きがあるイベントもありますので、是非チェックされてみてくださぁ~い

本日14日(金)は、個人セッションと山河龍雲先生と魔女社長を囲んでの懇親会です。

5月15日(土)・16日(日)
山河龍雲氏と魔女社長のコラボレーションイベント
皆様の熱いご要望にお応えして山河龍雲先生来熊


今週末もジャストスクールは、イベントに各種講座と大賑わい!

さぁ、気合を入れてぇ~、今日も元気に行ってきまぁ~す

もちろん、代車でぇ~(笑)


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


ブログランキングに参加しています。
賑やかなスクールはいいねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
勉強会に参加された方のブログ、拝見しました。
とてもいいですね。
いつも感謝して生きていきたいと思っているんですけど・・・
2010/05/14(金) 12:39 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
イベントに講座ですか^^
いろいろ充実しておられますね。
ぽち
2010/05/14(金) 23:54 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1613-50a057d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
