九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!ごりですm(__)m

日付が変わったので昨日のこと!
夕方の夕食休憩時に、携帯に一本の電話が
先日のお休みに修理に出した車の件で、ディーラーからの連絡でした。

2010/05/10(月) 車、修理に出しました^_^;

その用件とは、来週の月曜日までには、修理が終わらないということ。
取り寄せが必要な部品があったらしく、
来週のごりのお休みである月曜日までには完了しないようです。
一ヶ月点検もついでにやっちゃおうと思っていたので...。
ってことはぁ、車の修理が終わって、手元に帰ってくるのは、
その次のお休み、再来週の月曜日じゃぁ~~ん(・・;)
まっ、運が良ければ、少し早めにできるかもぉ?
さらに、前と後ろのバンパーも総換えすることにしたので、
以前の見積りよりも高くなり、修理代には30万近くかかるようです!

でなわけで、微妙に気になる点もあったけど、全てOK と、受け入れましたぁ~^_^;

人生で起こることは必要であって必然!
全て自分自身の学びです。
そして、いいことも悪いことも全て自分が引き寄せたこと!


だぁ~れのせいでもありゃしないぃ~

みんなおいらが悪いのさぁ~



一見悪いことのように思えることが、実はいいことだったりするわけですからぁ、
ここは、今あることに感謝して、気長に待つしかないですぅ^_^;


自損事故で、他の人を傷つけず、自分自身も無傷で済んだこと

ついてるぅ~♪


修理の期間は長くかかるけど、代車もあるし生活にも通勤にも支障なし

ついてるぅ~♪


修理代は勉強代!そのお陰で、今後はさらに安全運転

ますます ついてるぅ~♪


ってことでぇ、今ここにある全てのことに、感謝感謝です

麦子学び多き出来事だよね、ごりザル さん?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


人生は、考え方ひとつ!受け取り方、捉え方次第だからね!


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
さらに代車を楽しもう^_^;!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
うぁおー!痛手だなー!
でもごりさんの前向きなそのポジティブ
な考え賛成です!
どうせ全てやらなきゃならない事!
そういう風に解釈すると
学べそうですね
感謝ですね!
そう僕もそんなごりさん意見に得る物が
あり朝から感謝です^^k
2010/05/14(金) 07:43 | URL | kensuke^^k    #JalddpaA[ 編集]
すべて、必然ていう考え方ですね。
応援ポチ
2010/05/14(金) 12:05 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
思ったよりかかるのですね><
これは痛手ですね。
でもゴリさんがお怪我したわけではないし車が身代わりになってくれたということで^^
ついてますね!!
ぽち
2010/05/14(金) 13:38 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1612-ac77edb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
