九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんにちは!携帯よりごりですm(__)m

今日、月曜日はお休みです。
今朝、例の件により、車を板金・修理に出しました。
今日からしばらくは、この代車、黒のスターレットにお世話になります^_^;




板金塗装に一週間はかかるとのことでしたから、来週月曜日のお休みに合わせて修理が終わります様に!

麦子おい、サル!代車でナンパなんてするなよっ?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


は、は、はい、( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


ヾ(゚▽゚/ ̄車 ̄\ヘイ!! カノジョ♪ノッテカナーイ?

麦子ダメだこりゃ?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


ブログランキングに参加しています。
代車を楽しもう^_^;!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
代車がきたのですね^^
これで通勤などには困りませんね。
はやく新しい愛車がもどってくるといいですね。
ぽち
2010/05/10(月) 13:46 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
1週間後、休みの日に修理が済むといいですね。
待ち遠しいでしょう。
応援ポチ
2010/05/10(月) 15:53 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1607-9eaab286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
