九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m

麦子あんたさぁ、禁煙は?煙とさようなら、卒煙はぁ?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


えっ?(; ̄ー ̄)...ン?


うっ!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


手が震え、イライラ、喪失感から・・・・・・。

禁煙、卒煙できず、

留年ならぬ、留煙.....

麦子言い訳はいらないわよっ!この根性なしのサルめがっ?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


∑(_□_;)ii サカサガビーン!!


(  ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄  ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん


ε-(´・`) フー


必ずや仕切りなおしをぉ~(・・;)


(´_`。)グスン


ブログランキングに参加しています。
あぁ~あぁ~.....!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking






ごりの「禁煙・卒煙大作戦」のはずが...(・・;) 関連記事

2010/03/29(月) 1ヶ月後の禁煙予告宣言!
2010/04/20(火) 自動販売機オンパレード
2010/04/22(木) 禁煙開始の土曜日まであと2日(・・;)
2010/04/23(金) 車、来たぁ~!━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
2010/04/24(土) 今日から禁煙(^。^)y-.。o○
2010/04/24(土) プチ断食の始まり始まりぃ~(^○^)
2010/04/25(日) プチ断食は無事に終了(^○^)
2010/04/26(月) 禁煙3日目!
2010/04/26(月) 気晴らしのはずが(+_+)
2010/04/27(火) これも勉強代^_^;
2010/04/27(火) 気をつけて気晴らし(笑)
2010/04/28(水) 禁煙5日目!
2010/05/01(土) 禁煙X日目(・・;)
2010/05/08(土) 禁煙は?卒煙はぁ?  今回の記事


コメント
この記事へのコメント
いきなり禁煙っていうのが、きつかったのかも。
少しずつ減らしていくのを目標にしたらどうでしょう。
とりあえず、チェーンスモーカーから卒煙とか。
応援ポチ
2010/05/09(日) 01:08 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
うんうん!!
この展開は 見えてましたよ~
いきなりの禁煙は 鋼鉄の様な気持じゃないと無理v-309

何十年も付き合ったたばことの決別は・・・
少しずつ体を慣らすか~
お医者さんと相談しないと体が持たないと思いますよ^m^
はて・・・・リベンジは・・・・期待しないで待ってますv-395
2010/05/09(日) 09:35 | URL | あねさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1605-f00114ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
