九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!ごりですm(__)m

4月29日(木)昭和の日の祝日
実はタバコ に手を伸ばしてしまいました
今吸ったらどうなのか
美味いのか?はたまた不味いのか
身体はどう反応するのか
無性に確かめてみたくなったんです。
禁煙を始めてから、常に襲う喪失感 とイライラ感
なんだか自分の存在がないようなフワフワ感 と、ボォ~ッとした感覚
正直そんな自分の感覚に嫌気がさしてきました。

恐る恐る火を点けて 、スパァ~ッと吸ってみました
一口目は、何も感じませんでした。

二口目.....。
ん?
うわっ 、ドカァ~ン と来ました。
クラッとして、体中を走る?巡る?何やら流れる感覚がきました。
ひょえぇ~っ 、眩暈(めまい)まではいきませんが、体中がしびれましたよ
体中を駆け巡るニコチン!って感じかなぁ

三口目まで吸ったら、何だか懐かしさがよみがえるような、
うぅ~ん、なんともいえない感覚でした。
これ以上口にすると、もう、止まらなくなると感じたので、
そこで、おしまい
慌てて、タバコの火を消しました。

( ̄ヘ ̄;)ウーン

禁煙、仕切りなおしです

麦子すごろくでいうところの、ふりだしに戻るってかぁ?あんたって人は...?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


タバコに焦点をあわせないよう、タバコを忘れるよう、

ブログの記事もあえて違う話題にしないと、まずいかなぁ~(ーー;)

こうやって起きているとますますヤバイからぁ、もう寝ますぅ^_^;


(θωθ)おやすみ~☆


ブログランキングに参加しています。
あちゃちゃぁ~、ごりさん、マジ、振り出しに戻るやぁ~ん!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
最後まで吸わなかったのは、偉いと思います!!
告白も(笑)
しっかり寝てください。
おやすみなさい。
応援ポチ
2010/05/01(土) 01:47 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
おおぉ~v-324の誘惑にあいましたか~
負けちゃったんですね!
でも・・・・途中でやめたのはエライ!!
これからもたぶん・・・誘惑はあるでしょうが~
頑張ってください(^◇^)

ブログに残すことは大事だと思うけど・・・
改めて考える時間を自分に与えるのはいいことなんじゃ?
2010/05/01(土) 10:17 | URL | あねさん #-[ 編集]
途中でやめたのならまだいいですよ。
この調子で少しづつ離れていきましょう^^
ぽち
2010/05/01(土) 11:11 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
ポチポチ
途中でやめたのは すごいと思います。
そこまでいったら 普通 一本全部吸いますよ。
禁煙のための医療費は 健康保険が利くそうですよ。
医者に相談してみてはいかがでしょうか?
2010/05/01(土) 21:29 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1599-65e1374e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
