九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちは!携帯よりごりですm(__)m

禁煙3日目です^_^;

どこにいてもニコチンの誘惑が・・・(-.-;)
自分との葛藤!
ガムを噛み過ぎて、顎が痛いっす!!
さて、今日は月曜日、ごりザルはお休みでぇ~す。
ってことでぇ、気晴らしに、ドライブです。





=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
タバコを忘れるくらい楽しいことがありますように!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
ポチポチ
プチ断食も終わり 禁煙だけは続けているのですね。
禁煙を続けるのは 相当の覚悟がいりますよ。
誘惑に負けず 頑張って下さいね。
何より 自分のためですから。
そして お静どのを始め家族の方々のためです。
がんばれ がんばれ ご・り・さん。
2010/04/26(月) 11:18 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
ちょうーおひさしぶり、トーネです。
禁煙ですか、、
私にはむりっス!
2010/04/26(月) 12:46 | URL | トーネ #-[ 編集]
新車でドライブして、楽しいことが見つかるといいですね。
休みをエンジョイしてください。
2010/04/26(月) 13:57 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
こんにちは~♪
おっ、禁煙3日目突入ですか~(笑)。
何とかこのままの勢いで禁煙続けましょう♪v-115

それと…
新しい車の内装♪カッコイイv-10
ドライブですか~いいなぁ~e-343
たまにはこちら方面にも遊びに来て下さいねe-463
2010/04/26(月) 17:01 | URL | じゅんママ #z8Ev11P6[ 編集]
禁煙3日目~
ガンバレガンバレ
ごりさ~ん(^ワ^)/

今日は楽しい
ドライブ・・・・

・・・・・・・・

おぉーーー(・・;)

本日記事
なんて書いていいか
コメントが難しかったです

うゎおー

ごりさん
おちこまないでくださいね・・・

でも本当かかれてるとおり
人身とかじゃなくて
よかったのかもですね・・・・・・

ぽち
2010/04/26(月) 20:43 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1594-7b0f4aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
