九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!ごりですm(__)m
只今、禁煙に向けて喫煙中、たばこ吸ってます(笑)タバコは心の日曜日

日付が変わりましたので、本日のことになります。
4月17日(土)AM10:30~12:00は、月に一度のパソコン勉強会です。
ごりザル が担当するパソコン勉強会です。
今月のテーマは「みんなに見せたくなる名刺を作ろう(^o^)丿」です

麦子あんたがやる勉強会なら怪しいわよねぇ~?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




おいおい、麦子、そ、そんなこたぁ~ないよぉ~^_^;

ちゃぁ~んと、真面目にお授業しまっせぇ~(笑)

まっ、駄洒落の一つや二つは言うけどさぁ(-_-;)

今回はお陰さまで既に満員御礼でぇ~す

ご参加いただく皆さんに、わかり易く、かつ、楽しい勉強会になるよう、

ごりザルも気張りまぁ~す(^○^)


ジャスト名物ごり 先生によるパソコン勉強会

みんなに見せたくなる名刺を作ろう(^o^)丿

ご自分の名刺をお持ちですか?主婦だから・・・、もう定年したから・・・。
いえいえ、初対面で好印象を与えるコミュニケーションのきっかけになる、そんな名刺があるのです。
自分らしい個性的な名刺を作って、すぐに渡せるようにしておきませんか?
初めて会った方に「宜しくお願いします(^_-)-☆」と言って渡せば、すぐに打ち解けられること間違いなし!
もちろんビジネスにも最適です!
相手に自分を印象付けることはとても大切です。交流を深めるチャンスがやってきた時「しまったぁ~(>_<)!」って後悔しないように、いつも持ち歩き、すぐに渡せるようにしておけば、好感度はグンとアップします!
必要になってから慌てて作るのではなく、日頃から皆さんが使っていらっしゃるワープロソフト、ワードを使って簡単に作成できちゃいます。
たくさん印刷する前に、実際に使ってみて、変更や修正をして、更にいいものに作り変えられるから便利です。
是非、この機会にオリジナリティ溢れる魅力的な自己アピール名刺を作成しておきましょう(^_-)-☆
 ※ ご自分で作成された名刺10枚は、お持ち帰り頂けます!

日 時:平成22年4月17日(土)10:30~12:00(90分)
場 所:ジャスト・スクール 1F パソコンルーム
参加費:(魔女っ子会員)無料  (会員)3,000円
    (一般)5,000円 ※チャレンジ企画 初めて参加の方 1,000円



今後も皆さんのご希望にお応えすべく、開催をしてまいりますので、

こんなことを勉強したい!

あんなことができるようになりたい!

なぁ~んていう、皆様のお声をお聞かせくださいね!

皆さんのご希望の内容、90分間でできることをチョイスして、

今後の勉強会のテーマにしていきまぁ~す(^○^)


さて、今夜はそろそろ、寝るとするかぁ...・_ゞ) ゴシゴシ…



お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙



麦子お笑い勉強会じゃないんだからぁ、ちゃんとやんなさいよっ~(ー_ー)!!
ごり:がははははっ、は、はい^^;
ワインchan素敵な名刺ができるといいざんすわねぇ~?!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
何だか楽しげな勉強会だねぇ~!って思って下さった方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
名刺は、いままで持ったことがないです。
主婦でも、コミュニケーションになるような名刺っていいかも。
応援ポチ
2010/04/17(土) 10:41 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
仕事以外でも名刺がほしい時って
ありますよね。
ブログしてたりしたらオフ会とかで
お渡しししたいですもの^^
いい名刺の作り方、喜ばれるイベントですね^^
ぽち
2010/04/17(土) 19:07 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
ポチポチ
いいな~ パソコン勉強会 私も参加したいわ。
パソコン歴 10年くらいになりますがいまだに 初心者です。
飛ぶやつ(ハイパーリンク)ごりさんから教えてもらいましたよね。
あれ すごくありがたかったですよ。
ブログ更新する時 いつも 感謝していま~す。
2010/04/18(日) 17:13 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ブルー・ブルーさんへ
ブルー・ブルーさん、ご訪問ありがとうございます(^^)

>名刺は、いままで持ったことがないです。
>主婦でも、コミュニケーションになるような名刺っていいかも。
>応援ポチ
そうですね、コミュニケーションのツールとしてあるといいですもんね。
ブログやホームページのタイトルやアドレス、
ご自身の趣味や座右の銘なんていうのもあったりすると、
話題は広がりますもんね。
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
副院長先生、ご訪問ありがとうございます(^^)

>仕事以外でも名刺がほしい時って
>ありますよね。
>ブログしてたりしたらオフ会とかで
>お渡しししたいですもの^^
そうそう、そうですよね。
お仕事の名刺はもちろんのこと、
オフ会などで、自己アピールもできて、
印象的なおもしろいものもありですからね!

>いい名刺の作り方、喜ばれるイベントですね^^
出来上がった名刺、早速使っていただけているようです。
やっぱり自分で作ったものには愛着がありますよね!

>ぽち
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 あさがおさんへ
あさがおさん、ご訪問ありがとうございます(^^)

>ポチポチ
応援ありがとうございます(^-^)

>いいな~ パソコン勉強会 私も参加したいわ。
どうぞどうぞぉ~(^^)
初めてご参加の方は、チャレンジ価格1,000円で受けられます!
が、.....、大阪からですもんね(^_^;)

>パソコン歴 10年くらいになりますがいまだに 初心者です。
いえいえ、そんなことはないですよぉ~。
立派なブログを運営されているから、素晴らしいです!

>飛ぶやつ(ハイパーリンク)ごりさんから教えてもらいましたよね。
>あれ すごくありがたかったですよ。
>ブログ更新する時 いつも 感謝していま~す。
うぅ~ん、超嬉しいお言葉、ありがとうございます。
こちらこそ、日頃使って頂いている事に感謝感激です。
コメントありがとうございますm(__)m

2010/04/18(日) 20:19 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1584-931a1799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
