九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m
只今、禁煙に向けて喫煙中です(笑)タバコは心の日曜日

今週末の4月3日(土)は、にんげんクラブ福岡大会です。
「有意の人、集まる。」「有意の人、動く。」というテーマで、
福岡の都久志会館(つくしかいかん)で開催されます。

にんげんクラブ福岡大会「有意の人、動く。」

ジャスト・サービスもブース出展で参加しますよぉ~!
今回は、魔女の手下である、魔女っ子さん達による出展内容です。
妖しいほど美しい3人組」というネーミングで、
様々な楽しめる企画を持って、福岡へ出没!(笑)
にんげんクラブの福岡大会の会場に足をお運びになる方は、

是非、ブースナンバー 20 へ、お立ち寄りくださいね。

妖しいほど美しい3人組によるお得で楽しいミラクルな体験ができますよぉ~!
もちろん、弊社代表の吉尾、通称魔女社長の「ソロス式 宇宙からの贈り物CD」や、
ソロス式 瞑想プログラム」の購入もできます!

さて、その妖しいほど美しい3人組メンバーのブログはコチラです

ジャスト2階のアロマトリートメントサロンの香り店長のブログ
  風香
ジャスト別館「宇宙(そら)」の管理人みよルームのみよ店長のブログ
  ぜんまいざむらい今日も行くぅ~
魔女っ子会員のSakuraさんのブログ
  Stone story


是非、恐いもの見たさ (笑)で、
妖しいほど美しい3人組”に会いにいらっしゃってくださいね(^o^)丿

ほんじゃぁ、おやすみなさぁ~い


ヽ(* `O´ *)ノファーーァ! (θωθ)おやすみ~☆



ブログランキングに参加しています。
今年も日本全国各地に、宇宙エネルギーの素晴らしさ、魂の癒しをぉ~~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
今日は、電車で出かけて1時間前に帰ってきました。
いざ、大学に通うのに不安というから。
でも、久しぶりにバスに乗り、電車に乗り、懐かしかったです。
応援のみでごめんなさい。
2010/04/02(金) 19:07 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ブルー・ブルーさんへ
ブルー・ブルーさん、ご訪問ありがとうございます(^^)

>今日は、電車で出かけて1時間前に帰ってきました。
おぉ、それは、お疲れさまでしたぁ~。
おめでたい日ですから、疲れは感じられなかったでしょうね(^_-)-☆

>いざ、大学に通うのに不安というから。
確かにそうですよね。
通学のシュミレーションは必要ですもんね(^^)

>でも、久しぶりにバスに乗り、電車に乗り、懐かしかったです。
日頃は車での移動ばかりでしょうから、
たまには公共の乗り物で出かけるのも、いいですよね。

>応援のみでごめんなさい。
いえいえ、お忙しいところ、コメント頂き有難うございますm(__)m
感謝感謝です(^_-)-☆

2010/04/02(金) 22:13 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
禁煙生活、いかがですか?
あんまりタバコのことを
気にしないほうがいいのでしょうね。
福岡でイベントされるんですね^^
パワフルなタイトルですね。
ぽち
2010/04/03(土) 01:02 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
副院長先生、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>禁煙生活、いかがですか?
あっ、いやっ、まだ、禁煙は決行していないんですよぉ。
今年の2月からスクールの講座になったプチ断食コースに、
4月の24日・25日で参加するんですが、
その日から禁煙をしようというわけなんですぅ^^;
なので、今はまだ喫煙中、スパスパ状態です(^_^;)
紛らわしい記事の書き方で、す、すみませんでしたm(__)m

>あんまりタバコのことを
>気にしないほうがいいのでしょうね。
そうですね、あまり、そのことばかりに気をとられると、
いっそうタバコが恋しくなるでしょうからね。
禁煙にむけての喫煙って変なはなしですが、
宣言したからには、いっちょ、チャレンジです。
また、しっかり禁煙スタート日には、ご報告しますぅ~(^.^)

>福岡でイベントされるんですね^^
はぁ~い、福岡で開催された船井のにんげんクラブ福岡大会への参加でしたよ。
魔女の手下(笑)であるスタッフ、魔女っ子さんが、頑張ってくれましたぁ~。

>パワフルなタイトルですね。
はははっ、なんせ、魔女の手下ですからぁ、
ネーミングも怪しいでしょ(笑)

>ぽち
応援ありがとうございますm(__)m

2010/04/04(日) 21:39 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1571-6a3dc088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
