九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!禁煙に向けて喫煙中のごりですm(__)m タバコは心の日曜日

妹の運子がごりの好きなお菓子を買って持ってきてくれてました。
メーカーは違いますが、以前記事「ちょっとした幸せ」でご紹介したお菓子と同じようなもんです!
かりんとう大好きですもん

駄菓子いろいろ

駄菓子いろいろ

駄菓子いろいろ

どこかに買い物に行くたびにごりの好きなお菓子をチョイスして買ってきてくれます。
いやぁ、持つべきものは、可愛い妹です(笑)
なんせ我が家は食いしん坊一家ですから...(笑)

黒かりんとうに梅ばちetc...
どれも大好きですが、このぐるぐるマークのうずまきが、いいでしょ?

渦巻き ぐるぐる

食べるたびに幸せになりますぅ~

麦子一袋たいらげちゃダメよっ!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


わ、わかってるよぉ~(・・;)


今日のお休みは、午前中我が家のアッシー を済ませ、
その後は、寝ては起き、起きては寝ての一日でしたぁ
たまにはこういうお休み必要です。

って、ことでぇ、またまた、おやすみなさぁ~い


オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆



ブログランキングに参加しています。
懐かしいお菓子、昔ながらのお菓子はいいねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
タバコをやめると太るっていうのは、口寂しさからなにか食べるかららしいですよ。v-237なんて脅かしてみたりして(笑)
クリームたっぷりのケーキより、こういう素朴なお菓子がいいですね。
妹の運子さんに、感謝?
沖縄の黒砂糖を使ったかりんとうを買うか買わないかと迷ったあげく、置いてきた私です。
あれ、美味しいけど、一袋一人で食べなきゃならないんですよ。
子どもたちは、食べてくれません(涙)
応援ポチ
2010/03/30(火) 11:39 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
駄菓子おいしいですよね^^
かりんとう大好きです。
ぽち
2010/03/30(火) 15:16 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30(火) 21:50 | | #[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ブルー・ブルーさんへ
ブルー・ブルーさん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>タバコをやめると太るっていうのは、
>口寂しさからなにか食べるかららしいですよ。
そうでしょう、そうでしょう。
きっと口寂しさに手持ち無沙汰になるやも?!
うぅ~ん、掌にブタさんがいっぱい?(笑)

>なんて脅かしてみたりして(笑)
(-_-;).....。
まだ予告の段階ですが、前途多難?
いやいや、”案ずるより産むが易し”としておこう...^_^;

>クリームたっぷりのケーキより、こういう素朴なお菓子がいいですね。
>妹の運子さんに、感謝?
そうですね!
甘いものはますます大敵になりますよね^_^;
運子に感謝っす(^○^)

>沖縄の黒砂糖を使ったかりんとうを買うか買わないかと迷ったあげく、置いてきた私です。
おぉ、沖縄の黒砂糖のかりんとうなら、うまいでしょうねぇ~!
沖縄土産にまず、オーダーするのは黒砂糖ですもん。
なべんそこ!っす!

>あれ、美味しいけど、一袋一人で食べなきゃならないんですよ。
うぅ~ん、一人で一袋はちときついですねぇ~。
糖分取りすぎになっちまいますよね。

>子どもたちは、食べてくれません(涙)
やっぱり最近の若者はあまり手を伸ばさないシロモノなのだろうか?
すんげぇ、うまいのにねぇ~^_^;

>応援ポチ
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
副院長先生、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>駄菓子おいしいですよね^^
はぁ~い、こういった昔懐かしい味が、最近富に恋しくて^_^;

>かりんとう大好きです。
かりんとうはうまいですよね!
ボリボリつまみながら、日本茶を飲み、また食い...。
美味しい顔になっちまいますもん(^○^)

>ぽち
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 管理人のみ閲覧できますさんへ
コメントありがとうございます。
いつもありがとうございますm(__)m

2010/04/01(木) 00:34 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
ポチポチ
このお菓子 私も大好きで~す。
おいしいですよね~。
でも ごりさん 禁煙して甘いお菓子を食べていたら
太りますよ~ お気をつけあそばせ。
まだ禁煙始めてないのですよね。
早く始めないと 気が変わっちゃうかも。
お菓子は ダイエットお菓子をどうぞ。
2010/04/01(木) 10:39 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 あさがおさんへ
あさがおさん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>ポチポチ
応援ありがとうございます(^.^)

>このお菓子 私も大好きで~す。
>おいしいですよね~。
美味しいですもんね、ほんと!
日本茶片手に食べると格別ですぅ~(^○^)
ついつい食べ過ぎてしまいますもn^_^;

>でも ごりさん 禁煙して甘いお菓子を食べていたら
>太りますよ~ お気をつけあそばせ。
はい、禁煙したら、気をつけます。
多分口さびしくて、ついついこういったお菓子に手が伸びるんでしょうね。
うぅ~ん、今から対策を考えておかなければっ(・・;)

>まだ禁煙始めてないのですよね。
>早く始めないと 気が変わっちゃうかも。
禁煙決行は4月24日(土)からです。
それまで、喫煙しながら、長いタバコライフを振り返って懐かしみます。

>お菓子は ダイエットお菓子をどうぞ。
そうですよね。
食べるならダイエットお菓子ですよね。
ってぇ、どんなんがあるんかいなぁ~?!^_^;
コメントありがとうございますm(__)m

2010/04/02(金) 00:30 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1568-8e1e4fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
