fc2ブログ
九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

こんばんは!ごりですm(__)m

日付が変わりましたが、昨夜は『スピリットの勉強会』でした。
悪天候のアクシデントで東京出張からの帰りが予定より1日遅くなった魔女。
でも、予定外のことを悔やまずに、ゆっくり楽しんで帰ってきましたよ
あはっ、ハードだった魔女の「ゆっくりしたい!」というオーダーが叶った結果のようです。

勉強会の内容は、毎回、心に響くものがたくさんあります。
今回、今更ながら改めて自分にヒットしたのは、

オーダーは潔く

自分がやりたいこと、行きたい所があるなら、まずは行動!
行動とは、そこへ行くための飛行機や宿を予約したり、
チケットを買ったり、まずは先に予定を入れてしまうこと。
この時に、時間が出来たらとか、お金が準備できたらとか、
もし、こうなったらやるとかいうオーダーではブゥ~(>_<)
本当にやりたいなら、信じてオーダー!
その潔さ、強い思い、念が宇宙エネルギーを動かすのです。
潔くオーダーしていれば、お金も時間も全て準備してくれる。
それが宇宙エネルギーの凄さ、素晴らしさです。
宇宙エネルギーは万能です!
場所の近い遠いも、お金の額の低い高いもありません。
欲しいものはきちんと引き寄せてくれる。
自分のエネルギーを信じ感謝することが大事ですよね

さてさて、楽しいことをオーダーして、今夜はゆっくり寝るかなぁ~


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪



ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
潔く!っていいですね^^
目標やほしいものがはっきりしているって心が整理されている状態で
精神衛生上もよさそうですね^^
ぽち
2010/03/03(水) 22:26 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
>コメントありがとうございますm(__)m

v-132 笑顔整体の副院長^^さんへ
副院長先生、ご訪問ありがとうございますm(__)m

>潔く!っていいですね^^
そうですね。何事も潔く!いきたいですよね。

>目標やほしいものがはっきりしているって心が整理されている状態で
>精神衛生上もよさそうですね^^
確かにそうですよね。
一時期は物欲がない感覚がありましたが、
物でなくても、色んな意味で欲しいモノがあったほうが、
日々楽しく生きられますよね。
楽しく仕事して楽しく遊ぶ!
心が満たされる気がします(^○^)

>ぽち
応援ありがとうございますm(__)m

2010/03/04(木) 01:01 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1542-69452e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛