九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

新年明けましておめでとうございます!ごりですm(__)m

2010(平成22)年 寅年


2010年1月1日(金)、平成22年、寅年の幕開けです!
新しい年を新鮮な気持ちでお迎えのことと思います。
昨年中は大変お世話になりました。
今年も昨年同様、お気楽ザル 、ごりを宜しくお願いいたしますm(__)m
皆様も良いお正月をお過ごしくださいね!
本日の記事は、予約投稿にて失礼いたしますm(__)m


麦子可愛いあたいもよろしくぅ~!(ー_ー)!!
ごりあはっ、今年も麦子は健在です(笑)
ワインchanあたくしも昨年同様よろしくざんすぅ~!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
心新たに今年も気張るぞぉ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
ポチポチ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
2010/01/01(金) 00:30 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
今晩は☆彡
明けましておめでとうございます☆彡昨年は色々とお世話になりました。今年も相変わらず宜しくお願い致します。 平成22年寅年元旦 有卦黄葉
ごりさん水星人(+)ですよね!大殺界抜けましたね!これから良くなりますね☆彡  
2010/01/01(金) 03:05 | URL | 有卦.研究所☆彡 黄葉(もみじ) #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!

ごりさんの事だから~
v-275呑みながらの新年だったんでしょうね(^_-)-☆

今年も 宜しくお願いいたしますv-284
2010/01/01(金) 12:01 | URL | あねさん #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-284 コメントを下さった皆様方へ
新年明けましておめでとうございますv-308m(__)m
昨年中は大変お世話になりました。
新しい年のスタート!
希望も新たに心穏やかにお過ごしのことと存じます。

今年は寅v-284年!
トラにあやかって、何事にもトラわれず、
何にでもトライしていきたいですね(^_-)-☆

今年一年が皆様方にとりまして、
すばらしい年になりますようお祈り申し上げますv-352
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
感謝






v-284 あさがおさんへ
あさがおさん、ご訪問ありがとうございますm(__)m

>ポチポチ
応援ありがとうございますm(__)m

>明けましておめでとうございます。
>今年もよろしくね。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m




v-284 有卦.研究所☆彡 黄葉(もみじ)さんへ
黄葉さん、ご訪問ありがとうございますm(__)m

>今晩は☆彡
黄葉さん、こんにちは(^.^)

>明けましておめでとうございます☆彡
>昨年は色々とお世話になりました。
>今年も相変わらず宜しくお願い致します
>平成22年寅年元旦 有卦黄葉
新年明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も昨年同様、よろしくお願いいたしますm(__)m

>ごりさん水星人(+)ですよね!
はぁ~い、水星人(+)です(^.^)

>大殺界抜けましたね!
>これから良くなりますね☆彡
おぉ、そうか、大殺界だったのかぁ~^^;
以前細木数子さんの本で読んで知っていたはずなのに、
まったく気にせずに過ごしていましたよぉ~。
知らぬが仏とは、このことですかねぇ~!
ますますついてるぅ~♪で、頑張ります。
ありがとうございますm(__)m




v-284 あねさんへ
あねさん、ご訪問ありがとうございますm(__)m

>明けましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます。

>ごりさんの事だから~
>呑みながらの新年だったんでしょうね(^_-)-☆
はぁ~い、そのとおり!
ここぞとばかり、呑んで食って、
朝まで飲み明かしましたよぉ~(笑)
めでたいといいながら、目一杯祝い酒でしたぁ~(笑)
今日もこれから更に...(^_-)-☆

>今年も 宜しくお願いいたします
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

2010/01/01(金) 13:55 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年も?きっと今も麦子さんと仲良くしてるんでしょうね~

なだか想像してたら私も仲良くしたくなっちゃいました☆

いつもごりさんのブログみてププと笑っているので今年も楽しませてくださいね♪
よろしくお願いします!
2010/01/01(金) 17:50 | URL | mai #-[ 編集]
HAPPY NEW YEAR
☆明けましておめでとうございます☆

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしま~す♪。

今年もごりさんのコスプレに期待してます(笑)。
2010/01/01(金) 18:46 | URL | じゅんママ #z8Ev11P6[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ごりさんのコスプレを楽しみにしてま~す♪
2010/01/01(金) 20:59 | URL | アマランサス #9enIUaYc[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
明け方、月食を観ようと外にでましたけど、義母のマンションは9階。
明るかったので、たぶんマンションの真上に出ていたのかも。
4時に寝ましたぁ。
応援ポチ
2010/01/01(金) 23:35 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
あけましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願いします。
今年もごりさんにとって
素晴らしい年になりますように!
ぽち
2010/01/02(土) 02:36 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
あけましておねでとうございます
本年は、借りてきたトラのように
つつましく、みんなと仲良くできるようにがんばっていきます

新年早々、お声をかけていただきありがとうございました。ゴリさんにとりまして、さらに飛躍の一年になりますことを
ご祈念します。
2010/01/02(土) 08:56 | URL | 一太郎 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
今年もご指導よろしくお願いいたします。
今年の仮装に忘年会も期待してますi-185
2010/01/02(土) 21:32 | URL | Jasmine #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年も楽しい記事を楽しみにしています。
バンバンコメントさせて頂きます。
今年もよろしくお願いいたします。
2010/01/03(日) 09:32 | URL | たいじ #-[ 編集]
明けましておめでとうございますm(__)m

年が明けると今年は…!と言う希望でいっぱいですよねo(^-^)o


ごりさんの前向きなブログ見て今年も頑張りたいって思ってます!

今年もよろしくお願いします(^O^)/
2010/01/03(日) 23:13 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
goriさん
あけましておめでとうございます!!
遅くなりましたが
本年もよろしくお願いいたします^^k
今年はどんな年になるんでしょうね(笑)
ゆっくり、のんびり頑張って行きたいと思います。
goriさんに素敵な年となりますように!^^k
2010/01/05(火) 13:20 | URL | kensuke^^k    #JalddpaA[ 編集]
ごりさん

た・・・た・・
大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

僕は今日から仕事でしたので
今日からブログもスタートです
ごりさん
いいお正月は
過ごせましたか???

はっ(・o・;)

ごりさんに1つ
お伝えしなければいけないことが

じ・・・じ・・・実は

・・・部屋の掃除が
できなかったーーー
メチャクチャな状態で
年越してしまった~
たすけて~(笑)

まぁ春までには
かたずくかな・・・ってこらっ(笑)

それでは新春応援ぽち!
2010/01/05(火) 21:08 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
謹賀新年
ごりさん。
あけましておめでとうございます。

正月は実家の大阪に帰って十分に休養をとり、今日から仕事始めでした。

今日は競馬で金杯があったのですが競馬は出来ず仕事に集中でした。

ごりさんにとって、今年も良い年であるよう心より祈っています。

本年も宜しくお願い致します。
2010/01/05(火) 23:14 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
新しい年ですね!

今年もごりさんにとって
すばらしい年になりますように♪
本年もよろしくお願いします。
2010/01/06(水) 21:06 | URL | イヴォンヌ #XVgCdbeE[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-284 maiさんへ
maiさん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>あけましておめでとうございます!
maiさん、あけましておめでとうございます(^・^)

>今年も?きっと今も麦子さんと仲良くしてるんでしょうね~
>なだか想像してたら私も仲良くしたくなっちゃいました☆
はぁ~いご想像通り、年末から年始にかけては、麦子三昧でしたぁ~。
飲んでも飲んでも酔わない!
これぞ俗に言う、”いい酒”ですよね!
空き瓶と空き缶の数にビックリした次第ですぅ~(笑)
最高の麦子タイムで楽しかったですぅ~。

>いつもごりさんのブログみてププと笑っているので
>今年も楽しませてくださいね♪
がはははははっ、今年もププッと笑っていただけるよう、
ごりも楽しみながらいかなくっちゃぁ~(^_-)-☆

>よろしくお願いします!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますm(__)m




v-284 じゅんママさんへ
じゅんママさん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>HAPPY NEW YEAR
>☆明けましておめでとうございます☆
じゅんママさん、新年明けましておめでとうございますm(__)m

>昨年はお世話になりました。
>今年もよろしくお願いしま~す♪
コチラこそ昨年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

>今年もごりさんのコスプレに期待してます(笑)。
がははははっ、コスプレっすねぇ~。
了解しましたぁ~。
っていいつつぅ、仮装は11月12月あたりですからぁ、
首をながぁ~くしてお待ちくださいませぇ~(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-284 アマランサスさんへ
アマランサスさん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>明けましておめでとうございます♪
アマランサスさん、あけましておめでとうございますm(__)m

>今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
こちらこそ、今年も昨年同様、宜しくお願い致しますm(__)m

>ごりさんのコスプレを楽しみにしてま~す♪
あはははっ、今年もきばらねばぁ~(笑)
コメントありがとうございますm(__)m




v-284 ブルー・ブルーさんへ
ブルー・ブルーさん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>あけましておめでとうございます。
>今年も宜しくお願い致します。
ブルー・ブルーさん、新年あけましておめでとうございますm(__)m
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(__)m

>明け方、月食を観ようと外にでましたけど、義母のマンションは9階。
>明るかったので、たぶんマンションの真上に出ていたのかも。
おお、そうですかぁ~!
マンションの9階、外の景色は最高でしょうねぇ~!
澄んだ空気は、神聖な感じがしますよね。
おっしゃるとおり、きっとマンションの真上だったんでしょうね!

>4時に寝ましたぁ。
えっとぉ、ごりは朝5時にねましたぁ~(笑)
つぅかぁ、ほとんど寝ずに呑み放題でしたからぁ~(^_^;)

>応援ポチ
新年の応援、ありがとうございますm(__)m




v-284 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
副院長先生、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>あけましておめでとうございます^^
>本年もどうぞよろしくお願いします。
副院長先生、明けましておめでとうございますm(__)m
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますm(__)m

>今年もごりさんにとって
>素晴らしい年になりますように!
一年の始まりは、本当に心が改まりますよね!
先生方も健康第一で、楽しい一年をお過ごしくださいね。
いい年になりますように!

>ぽち
新年の応援ありがとうございますm(__)m




v-284 一太郎さんへ
一太郎さん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>あけましておねでとうございます
一太郎さん、新年あけましておめでとうございますm(__)m

>本年は、借りてきたトラのように
>つつましく、みんなと仲良くできるようにがんばっていきます
おぉ、借りてきたトラは、やっぱり野生的ではぁ?^^;
ごりも野生のゴリラと化しないよう、
つつましい程度のサル芝居を繰り広げていこうと思います(笑)

>新年早々、お声をかけていただきありがとうございました。
>ゴリさんにとりまして、さらに飛躍の一年になりますことを
>ご祈念します。
いえいえ、こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
一太郎さんにとりまして、素晴らしい一年になりますように!
コメントありがとうございますm(__)m




v-284 Jasmineさんへ
Jasmineさん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>あけましておめでとうございます!!
Jasmineさん、あけましておめでとうございます(^・^)

>今年もご指導よろしくお願いいたします。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますm(__)m
アゲアゲの一年になりますように!

>今年の仮装に忘年会も期待してます
あはっ、もうハロウィン、年末のことを考えないといけないようですねぇ~(笑)
もちろん、楽しく気張りますよぉ~。
Jasmineさんにとりまして輝かしい一年となりますよう、お祈り申し上げます。
今年も笑顔で顔晴りましょうねぇ~(^_-)-☆
コメントありがとうございますm(__)m




v-284 たいじさんへ
たいじさん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>あけましておめでとうございます。
たいじさん、新年明けましておめでとうございますm(__)m

>今年も楽しい記事を楽しみにしています。
>バンバンコメントさせて頂きます。
>今年もよろしくお願いいたします。
楽しい記事をお届けできるよう、お気楽に日々楽しみます。
いつも温かいコメント、本当にありがとうございますm(__)m
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますm(__)m
たいじさんにとりまして、素晴らしい一年となりますように!




v-284 さんちゃんへ
さんちゃん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>明けましておめでとうございますm(__)m
さんちゃん、明けましておめでとうございますm(__)m

>年が明けると今年は…!と言う希望でいっぱいですよねo(^-^)o
そうですよねぇ~。
たった1日の違い、毎日のように日は沈み昇るのに、
なぜか心新たに、生気がみなぎるのは、不思議ですよね。
今年もいい年にしたいですね!

>ごりさんの前向きなブログ見て今年も頑張りたいって思ってます!
あはははっ、後ろ向きだと転んでしまうからってだけなんですがぁ~(笑)
常に前を向いて、いつも明るく楽しく元気良く!
これが一番です。
自分をしっかり受け入れて、自分大好きで、今年も頑張りましょう!
それが一番幸せですねぇ~ん(^_-)-☆

>今年もよろしくお願いします(^O^)/
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますm(__)m
さんちゃんにとりまして、素晴らしい一年となりますように!




v-284 kensuke^^kさんへ
kensuke^^kさん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>goriさん
>あけましておめでとうございます!!
>遅くなりましたが
>本年もよろしくお願いいたします^^k
>今年はどんな年になるんでしょうね(笑)
>ゆっくり、のんびり頑張って行きたいと思います。
>goriさんに素敵な年となりますように!^^k




v-284 ゆっき~さんへ
ゆっき~さん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>ごりさん
>た・・・た・・
>大変遅くなりましたが
>あけましておめでとうございます
ゆっき~さん、新年あけましておめでとうございます(^_-)-☆
ゆっくりのんびりお正月をすごせましたかぁ~?
お正月の醍醐味ですからねぇ~(^・^)

>僕は今日から仕事でしたので
>今日からブログもスタートです
ごりも5日が仕事始めでしたよぉ~(^.^)

>ごりさん
>いいお正月は
>過ごせましたか???
はい、呑んで食って、呑んで寝て、また食って!
っていう、めっちゃ酒がうまい正月を過ごしましたぁ~(笑)

>はっ(・o・;)
>ごりさんに1つ
>お伝えしなければいけないことが
>じ・・・じ・・・実は
な、なんとなくぅ~、予感がぁ~...^^;

>・・・部屋の掃除が
>できなかったーーー
>メチャクチャな状態で
>年越してしまった~
>たすけて~(笑)
あはっ、実はごりも、見かけだけ綺麗になった風(^_^;)
見せ掛けだけの整理整頓...(*_*;
でしか、終わりませんでしたぁ~。
いかんいかん(;O;)

>まぁ春までには
>かたずくかな・・・ってこらっ(笑)
いやっ、そ、その通り!
ごりのほうが、ゆっき~さんにしかられそう(笑)
お互いに、寒い冬は縮こまってぇ~、
暖かい春になってからにしましょう^^;
・・・ってこらっ(笑)

>それでは新春応援ぽち!
新年の応援ぽち、ありがとうございますm(__)m
今年一年、ゆっき~さんにとって、素晴らしい年となりますように(^_-)-☆
今年も宜しくお願い致しますm(__)m




v-284 龍馬さんへ
龍馬さん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>謹賀新年
>ごりさん。
>あけましておめでとうございます。
龍馬さん、新年明けましておめでとうございますm(__)m

>正月は実家の大阪に帰って十分に休養をとり、今日から仕事始めでした。
実家でゆっくりとお正月を過ごすことができて、良かったですね。
日頃はとてもお忙しい龍馬さん、”気”の充電完了ですねぇ~(^_-)-☆

>今日は競馬で金杯があったのですが競馬は出来ず仕事に集中でした。
そうですね、仕事が始まると、いきなり全力疾走っす!
競馬も思いっきりできるといいでしょうけどね。
バランスよく遊ぶ為に仕事、頑張って下さいね!
ごりも今年は遊ぶ為に仕事を気張りますぅ~(^_-)-☆

>ごりさんにとって、今年も良い年であるよう心より祈っています。
ありがとうございます。
龍馬さんにとりまして、最良の年でありますように!

>本年も宜しくお願い致します。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますm(__)m




v-284 イヴォンヌさんへ
イヴォンヌさん、ご訪問ありがとうございますm(__)m

>新しい年ですね!
新しい年を迎えると、本当に心も新たになりますね!

>今年もごりさんにとって
>すばらしい年になりますように♪
ありがとうございます(^○^)
年を重ねるだけではなく、新たな自分を発見したいと思っています。
寅(トラ)年にあやかって、何にでもトライ!
自分の中のトラわれ、殻を破って、
更にお気楽な一年にしたいですよね(^○^)

>本年もよろしくお願いします。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
イヴォンヌさんにとって、素晴らしい一年となりますように(^.^)
コメントありがとうございます(^o^)丿

2010/01/07(木) 00:19 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
ごりさ~~ん!
お久しぶりぶりッス。
新年あけましておめでとうございます。

コメントありがとうならいもむしゃはたちでした。

今年も「笑売繁盛」期待してまっせ!
2010/01/07(木) 17:42 | URL | 木家珈琲倶楽部のマスターです。 #FIfwHvCc[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-284 木家珈琲倶楽部のマスターさんへ
木家マスさん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>ごりさ~~ん!
>お久しぶりぶりッス。
>新年あけましておめでとうございます。
木家マスさん、新年あけましておめでとうございますm(__)m
いやぁ~、ほんとお久しぶりですぅ~(^o^)丿

>コメントありがとうならいもむしゃはたちでした。
いえいえ、こちらこそありがとうございます(^○^)
なかなかお邪魔できずにすみませんでしたm(__)m

>今年も「笑売繁盛」期待してまっせ!
はい、「笑売繁盛」で、商売繁盛っすからぁ~。
マスターも、「商焙繁盛」頑張ってくださいねぇ~!
マスターの魅力に負けずとも劣らぬ、
新たな魅力の美味しいコーヒーが生まれますように!
コメントありがとうございますm(__)m

2010/01/07(木) 23:57 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1531-876de974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
