九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m

クリスマスイヴの夜から日付が変わり、今日はクリスマス

HAPPY MERRY CHRISTMAS

皆さんどんなイヴを過ごされたのかなぁ?

麦子はいはい、シングルベェ~ルのおサルさん?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




おいおい、麦子、そういうお前はどうなんだぁ~(笑)


クリスマスに聴きたい曲って一杯あるけど、

皆さんはどうですかぁ?

ごりはやっぱりコレかなぁ



Last Christmas - Wham!




雪が舞うホワイトクリスマスには、最高っすよねぇ~!



それとぉ~、

Mariah Carey - All I Want For Christmas Is You

そう、マライア・キャリーの恋人たちのクリスマス


リズミカルな鈴の音が、めっちゃいい感じ!



毎年毎年、この時期になると、必ず思い出しちゃうのが、これかなぁ?

山下達郎 クリスマス・イブ


この曲 には、このCMですよね(^.^)

JR東海 X'mas Express 歴代CM 1988年~1992年





身も心もあったかいクリスマスをお過ごしくださぁ~い(^_-)-☆



(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆



麦子挨拶はメリクリでしょうがぁ~(ー_ー)!!
ごり:.....^^;
ワインchanメリクリ、あけおめ、ことよろは、セット物ざんすわねぇ~?!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
いくつになってもワクワクしたいよね、クリスマスを!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
私はポールマッカートニーの
クリスマスソングですね~^^
後は竹内まりやさんの曲もすきです。
ゴリさん、素敵なクリスマスをお過ごしください^^
ぽち
2009/12/25(金) 13:05 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
姫のテーマソング♪
山下達郎のクリスマス・イブは・・・
雨は夜更け過ぎに、雪へ(ゆきえ)と変わるだろ♪
ってことで、私のテーマソングなんです!
2009/12/25(金) 20:06 | URL | ゆきえ姫 #39BPID96[ 編集]
メリークリスマス♪
ごりさんごんばんは。寒いデスネ~。
風邪とかダイジョブですか?
私は娘がひいてるので自分はひけない!と気力でもがいてましたがそろそろヤバイ感じです^^;
ごりさん今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします♪
早いですが今年最後のご挨拶にきました。
よいお年をお迎えくださいv-398
2009/12/25(金) 21:25 | URL | くーママ #-[ 編集]
ごりさんこんばんは
&メリークリスマス!
えっと・・・
僕は仕事でしたが
何か???(笑)
いい言い訳(^m^)

クリスマスの曲
3曲ともいい曲ですよね~!
大好きですよどの曲も!
クリスマスを過ぎると・・・
(寝)正月だーーー

あっ僕
やっと
「正真正銘」熊本県人に
なりました(笑)ぽち
2009/12/25(金) 22:31 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
こんばんは☆彡
クリスマスにはクリスマスの唄を聞くのがいいですね☆彡それから、森高千里さんって熊本出身ですよね☆彡若い頃本物をキャンペーンで見た事があります☆彡凄い可愛かったです☆彡それで、森高千里さんの『あなたは人気者』と言う唄がとても好きな曲です☆彡Youtubeで検索すると出てきます。
2009/12/25(金) 23:31 | URL | 有卦.研究所☆彡 黄葉(もみじ) #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
副院長先生、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>私はポールマッカートニーの
>クリスマスソングですね~^^
いいですねぇ~。
クリスマスだけにやっぱり洋楽のほうがピタッとくる気もします。

>後は竹内まりやさんの曲もすきです。
ごりも竹内まりやさんの曲、好きですよ。
彼女の歌はどれもいいですよね。

>ゴリさん、素敵なクリスマスをお過ごしください^^
ありがとうございます。
イブも今日もいつもどおり仕事でしたけど、
なんだかクリスマスという響きだけで、
神聖な気がしますぅ。
それだけで、気分はセイヤァ~~^_^;

>ぽち
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 ゆきえ姫さんへ
ゆきえ姫、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>姫のテーマソング♪
そうかそうか、そうでしたねぇ~!

>山下達郎のクリスマス・イブは・・・
>雨は夜更け過ぎに、雪へ(ゆきえ)と変わるだろ♪
>ってことで、私のテーマソングなんです!
うぅ~ん、何度も何度も口ずさみましたよぉ~。
きっとたくさんの方々が、ゆきえ姫のテーマソングを、
口ずさんだはず(^_-)
♪雨は夜更け過ぎに、雪へ(ゆきえ)と変わるだろ♪
たまぁ~に、演歌調になってしまうごりざるです(笑)
あっ、あと嘉門達夫の替え歌もええでんなぁ~(^○^)
ほぉ~でんなぁ~、さいでんなぁ~(笑)
テーマソングがあるのは、うらやますぅ~い!
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 くーママさんへ
くーママさん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>メリークリスマス♪
くーママさん、メリークリスマス(^○^)

>ごりさんごんばんは。寒いデスネ~。
朝夕はほんと寒いですよね(-_-;)

>風邪とかダイジョブですか?
お陰さまで元気です。

>私は娘がひいてるので自分はひけない!
>と気力でもがいてましたがそろそろヤバイ感じです^^;
ありゃりゃぁ、お嬢さんの看病などで、きっと疲れていらっしゃるんでしょうね。
あったかくして、ゆっくりお休みくださいね。
風邪は引かずに押してください^_^;
す、すみません^_^;
冗談抜きで、しっかり静養されてくださいね。

>ごりさん今年もありがとうございました。
>来年もよろしくお願いいたします♪
>早いですが今年最後のご挨拶にきました。
>よいお年をお迎えください
こちらこそありがとうございました。
ご丁寧にご挨拶ありがとうございます。
ゆっくりと一家団欒のお正月をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメント感謝です(^○^)




v-132 ゆっき~さんへ
ゆっき~さん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>ごりさんこんばんは
>&メリークリスマス!
ゆっき~さん、こんばんはぁ~(^.^)
あぁ~んど、メリークリスマス(^○^)

>えっと・・・
>僕は仕事でしたが
>何か???(笑)
>いい言い訳(^m^)
あははははっ、ごりも仕事でしたからぁ~。
あのう、そのぅ、って、ごりも言い訳(笑)

>クリスマスの曲
>3曲ともいい曲ですよね~!
>大好きですよどの曲も!
>クリスマスを過ぎると・・・
>(寝)正月だーーー
クリスマスってなんだか定番の曲をついつい聴いてみたくなりますぅ。
ほんといい曲ですもんね(^_-)
あはっ、ごりもそろそろ冬眠の準備として、
食い込みに入らねば(笑)
寒い日は、家で丸くなって縮こもりぃ~の引きこもりぃ~(笑)

>あっ僕
>やっと
>「正真正銘」熊本県人に
>なりました(笑)ぽち
ん?えっ?はっ?!
まじで、「正真正銘」の熊本県人!
うわっ、それはめでたい!
新年を前に、一足先にめでたいっす(^○^)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 有卦.研究所☆彡 黄葉(もみじ)さんへ
黄葉さん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>こんばんは☆彡
黄葉さん、こんばんはぁ~(^○^)

>クリスマスにはクリスマスの唄を聞くのがいいですね☆彡
そうですよねぇ~。
ついつい定番というかぁ、毎年同じような曲ばかり聴いています。
でもいい曲ですよね。

>それから、森高千里さんって熊本出身ですよね☆彡
>若い頃本物をキャンペーンで見た事があります☆彡
>凄い可愛かったです☆彡
おぉ、そうです、そうですよん。
森高千里さんは、熊本出身ですぅ~。

>それで、森高千里さんの『あなたは人気者』と言う唄がとても好きな曲です☆彡
>Youtubeで検索すると出てきます。
いつも曲のご紹介を頂き、ありがとうございます。
聴いてみますね!
インターネットって本当に便利ですよね。
Youtubeは、良く色んな曲を検索しまくっていますぅ。
時間の経つのも忘れて...^_^;
コメントありがとうございますm(__)m

2009/12/26(土) 01:03 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
おはようございます☆彡
ごりさんコメント有難うございます。魔女社長さんも宇宙人ですね☆彡チャネラー☆KEIKOさんと宇宙研究家【小宮UFOプロジェクト】の小宮さんとの対談で、チャネラー☆KEIKOさんが話してましたけどスピリチュアルとかヒーラーとかそおゆう力を持ってる人は殆どが宇宙人なんだってと話してました!見ましたか?
2009/12/26(土) 05:52 | URL | 有卦.研究所☆彡 黄葉(もみじ) #-[ 編集]
今年は、どこに行ってもジャクソン5のマイケルの子供の頃の声の「サンタが町にやってくる」が流れているような気がします。
応援ポチ
2009/12/26(土) 14:22 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1528-b6491699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
