九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます!ごりですm(__)m

昨日、金絲猴(きんしこう・キンシコウ)カット、サル 頭に散髪 してきましたよぉ~。

金絲猴(きんしこう・キンシコウ)

金絲猴(きんしこう・キンシコウ)は、
西遊記の孫悟空を思わせる希少でユニークな猿
熊本市動植物園金絲猴(きんしこう・キンシコウ)は居ますから、
機会があったら、是非、会いに行かれてみてくださいね!
あっ、ジャスト・スクールにいらしていただければ、
金絲猴(きんしこう・キンシコウ)もどきのごりザル に会えますよぉ~(笑)

麦子あんたもユニーク?で、ある意味希少ねっ?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




うっ、麦子、ある意味って、どういう意味ぃ?



ではぁ、毎回恒例の散髪途中経過撮影です!(笑)

今回はヘアーカラーではなく、ブリーチ中のごり!

携帯のカメラでぱちり

ブリーチ中のごり(ゴリ)




その間に、おいしいコーヒー &嬉しい一服 タイムぅ~!


~~■P_o(^-^o) COFFEE  -t( ^o^)。o 0 プハー

ちょっと一服、ほっと一息ホットコーヒー


この後、シャンプーの時に、

ゲジゲジ眉毛のブリーチ!

そして、カットもOK



はぁ~い、完成!

いっちょあがりぃ~!


金絲猴(きんしこう・キンシコウ)カット・サル頭






はっ




ちょ、ちょ、ちょっと、休憩しすぎたかぁ~

麦子あんたさぁ、やばいくらい色抜けてない?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


あうっ.....


いやっ、そのう.....


まっ、こうなってしまったもんは、しゃぁ~ないなぁ~


希少な金絲猴(きんしこう・キンシコウ)に、

少しでも毛並みが近づいたってことで、

ヨシとしておこう



さぁ、頭もスッキリ軽くなったことだし、


今日も元気に仕事気張るでぇ~~


ほんじゃぁ、行ってきまぁ~~す



((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



麦子髪の色がぬけて、頭の中までぬけないようにねぇ~!(ー_ー)!!
ごりあうっ、これ以上頭の中が軽くなっては、ま、まずい^_^;
ワインchan大ブーイングの場合は、頭まるめるざんすわよ?!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
よし、気合だぁ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
いつもより、短くカットしたように見えるのは、ブリーチのせいでしょうか。
前記事の今回の仮装はごりさんの顔が見当たらないって、一瞬探しました。
バッチリ仮装できたってことですね。
応援ポチ
2009/12/16(水) 12:51 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
すっきりさっぱりしましたね^^
髪の色はすごく明るくなりましたね。
新年にむけて気分一新ですね^^
ぽち
2009/12/16(水) 23:29 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
ごりさん
こんばんは^^;

龍馬です。
ゴリ猿や魔女もいるジャストスクールも動物園ですね。
こちらの方が面白そうです。

いつものカット写真ありがとうございます。
2009/12/16(水) 23:54 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
あら~見事な金絲猴v-14

金髪?
2010年に向けての意気込みの髪型?
昨日から寒さも厳しくなってきました。。。風邪など引かない様にお気を付けくださいv-238
2009/12/17(木) 11:10 | URL | あねさん #-[ 編集]
こんにちは~♪

おぉ~~~。
ごりさんなだけに金絲猴(きんしこう)!!v-14v-18
くぅ~、カッコイイィ~~~v-10
2009/12/17(木) 15:48 | URL | じゅんママ #z8Ev11P6[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ブルー・ブルーさんへ
ブルー・ブルーさん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>いつもより、短くカットしたように見えるのは、
>ブリーチのせいでしょうか。
おぉ、ブルー・ブルーさん、するどい!
毎回毎回少しずつ、短くなっているようなぁ~(笑)
そのうち、頭まるめるかもしれません^^;

>前記事の今回の仮装はごりさんの顔が見当たらないって、
>一瞬探しました。
おぉ、そうですかぁ~。
よぉ~くご覧頂いたら、バレバレでしょ?(笑)

>バッチリ仮装できたってことですね。
あはっ、そういっていただけると、仮装した甲斐がありますぅ。
毎年毎年、クセになっているごりザルですぅ。

>応援ポチ
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
副院長先生、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>すっきりさっぱりしましたね^^
はぁ~い、短くなってスッキリですぅ~。
若干、冷たい風が気になりますがぁ~^^;

>髪の色はすごく明るくなりましたね。
はぁ~い、油断してゆっくり一服タイムを楽しんでいたらぁ~、
おぉ~~っ、キンキラキンじゃぁ~ん!状態でしたぁ~(^_^;)

>新年にむけて気分一新ですね^^
そうですね、早々とおめでたい、正月頭、完了です!

>ぽち
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 龍馬さんへ
龍馬さん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>ごりさん
>こんばんは^^;
龍馬さん、こんばんはぁ~(^-^)

>龍馬です。
ゴリ猿です(^_^;)

>ゴリ猿や魔女もいるジャストスクールも動物園ですね。
>こちらの方が面白そうです。
おぉ、そうです、まさしく、Zoo(笑)
お陰さまで仕事も楽しく頑張っていますぅ~。

>いつものカット写真ありがとうございます。
あははっ、なんだか恒例の写真撮影タイムが出来てしまってますぅ(^_^;)
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 あねさんへ
あねさん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>あら~見事な金絲猴
あはははっ、そ、そうでしょ^^;

>金髪?
はい、手っ取り早くいうとぉ、金髪ですぅ(^_^;)
ちょっと油断している間に、色が抜けすぎたみたいですぅ^^;

>2010年に向けての意気込みの髪型?
はい、2010年は、絢爛豪華に行きたいという願いをこめてぇ~(^.^)

>昨日から寒さも厳しくなってきました。。。
>風邪など引かない様にお気を付けください
そうですよね。超寒いですもん。
髪の毛も更に短くなって、寒々しいですので、
風邪を引かないようにしますぅ~。
あねさんも寒さに負けないよう、健康に留意してくださいねぇ~。
コメントありがとうございますm(__)m




v-132 じゅんママさんへ
じゅんママさん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>こんにちは~♪
じゅんママさん、こんばんはぁ~(^-^)

>おぉ~~~。
>ごりさんなだけに金絲猴(きんしこう)!!。
はい、サルなごりだけに、金絲猴(きんしこう)です!

>くぅ~、カッコイイィ~~~。
がははははっ、そういっていただけるとぉ~、
サルは、めっちゃ嬉しいですぅ~(笑)
ますます木に登り、滑り落ちないよう気をつけまぁ~す(^^)
コメントありがとうございますm(__)m

2009/12/18(金) 01:24 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
ポチポチ
さっぱりしましたね。
頭をきれいにして お正月を迎えましょう。
ごりさんは もう準備万端ですが 私はまだよ。
2009/12/18(金) 20:10 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 あさがおさんへ
あさがおさん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>ポチポチ
応援ありがとうございますm(__)m

>さっぱりしましたね。
はい、お陰さまで、すっきりさっぱりです!
ちょっと連日の寒さが身に、いや、頭にしみますがぁ~(笑)

>頭をきれいにして お正月を迎えましょう。
>ごりさんは もう準備万端ですが 私はまだよ。
早々と正月頭、屋根替え完了です。
年末は何かと慌しいので、早めに終えましたぁ~。
あさがおさんも、そろそろかなぁ~(^.^)
コメントありがとうございますm(__)m

2009/12/19(土) 01:00 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24(木) 02:48 | | #[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 管理人のみ閲覧できますさんへ
コメントありがとうございます(^-^)

2009/12/25(金) 01:10 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1525-018f35a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
