九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2005/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/07

こんばんは!ごりですm(__)m

先週の土曜日に無事にジャストのつきつき忘年会が終わりました。
ご報告が遅くなり、す、すみません^^;

麦子どうせあんたは妙な格好したんでしょ?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




がははははっ、麦子、よくご存知ですこと(^_^;)


今年もたくさんの受講生の方々にご参加頂き、感謝感謝です(^_-)-☆

例年出し物をやっている風景は、

自分たちで写真に収める事はできないので、

若干のお写真のご紹介です


今回は、


なつかしのメロディー


そう、題して、


懐メロ歌謡オンパレード


です!


プログラムは、

1.狙いうち(山本リンダ)

2.UFO(ピンクレディー)

3.「一休さん」ならぬ「龍雲さん」(ちんじゅうハンターイモト&響のみつこ)

4.あの鐘をならすのはあなた(和田アキ子)

5.Beet It(マイケルジャクソン&ジャストダンサー)



でもってぇ、そのメンバーと魔女社長との記念撮影!

パチリ

魔女社長とジャストスタッフ





ごりが演じたのはぁ~!

和田アキ子風ごりザル(笑)

ちなみにこのごりが歌っている写真のご提供は、受講生のまるちゃんです!

ありがとう




ごりは、これを購入してこの日にのぞみました(笑)

魅惑のシンガー和田アキ子風

魅惑のシンガー

セット内容は、かつら・つけまつげ・ブルーアイライン・くちびる・イヤリング・ドレス

セットのカツラがビニール製で、どうもしっくりこなかったので、

前髪をジェルで押さえて、地毛でいきましたよぉ~(笑)



忘年会にご参加いただいた方の中でブログの記事にしてくださっている方々のご紹介


忘年会 Sakuraさんの記事

忘年会でした♪d(⌒〇⌒)b♪ Jasmineさんの記事

楽しかった♪ 幸せゆきえ姫

つきつき忘年会♪ ウォーターリリーさんの記事

公開セッション&つきつき忘年会 ヨコさんの記事

忘年会 rosemaryさんの記事

忘年会! まーぴょんさんの記事

今年の忘年会 まるちゃんの記事




皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

さぁ、来年もまた笑顔で楽しみましょうねぇ~!


今年もあと半月となりました。

今年のやり残し、悔いが残らぬよう、

チャッチャと片付けちゃいましょう(^o^)丿



。o@(^-^)@o。ニコッ♪



麦子忘年会は終わったけど、今年最後の締めをしっかりしないとねぇ~(ー_ー)!!
ごり:そうだね、いい気分で新年を迎えたいからね!
ワインchanあわただしい時期だからこそ、手を抜いちゃダメざんすわよぉ~?!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
忘年会、楽しい時間を過ごせてよかったねぇ~!って思って下さった方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




過去の忘年会記事はこちら^^;

2006/12/04(月) 2006年忘年会のご報告!

2007/12/24(月) 2007年つきつき忘年会のご報告

2008/12/15(月) 2008年つきつき大忘年会のご報告(^_-)-☆

2009/12/15(火) 2009年つきつき忘年会のご報告!  今回の記事





仮装グッズ、検索してみましたぁ~(^^)

セクシーシンガー 山本リンダ風
 セクシーシンガー
あこがれのアイドル ピンクレディ風
 あこがれのアイドル
ちんじゅうハンター イモト風セーラー服
 ハンターイモト
  ハンターイモト
響のみつこ風セーラー服
 響 みつこ
魅惑のシンガー 和田アキ子風
 魅惑のシンガー
   『魅惑のシンガー』和田アキ子なりきりセット
キングオブポップ マイケルジャクソン風
 仮装 マイケル


コメント
この記事へのコメント
ゴリさんたちのパーティーは
いつも楽しそうでうらやましいです。
私も何か仮装したいです^^
ぽち
2009/12/16(水) 01:17 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
本当に楽しそうな忘年会ですね。
こんな忘年会だったら何回でも参加したいわ~♪
2009/12/16(水) 07:59 | URL | アマランサス #9enIUaYc[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
副院長先生、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>ゴリさんたちのパーティーは
>いつも楽しそうでうらやましいです。
はぁ~い、お陰さまで楽しんでやらせて頂いています。
ご参加下さった皆様方の喜んでくださる笑顔が一番ですもん。
モチロンやっている本人が一番楽しんでいますがぁ~(笑)

>私も何か仮装したいです^^
おぉ、是非、やってみて下さい。
これ、かなりクセになりますよぉ~(笑)

>ぽち
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 アマランサスさんへ
アマランサスさん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>本当に楽しそうな忘年会ですね。
はぁ~い、お陰さまで、ご参加くださった皆様方に、
笑っていただけたようですぅ。

>こんな忘年会だったら何回でも参加したいわ~♪
うほっ、アマランサスさん、来年ははるばる熊本にいらっしゃいますかぁ~(笑)
大歓迎ですよん(^-^)
コメントありがとうございますm(__)m

2009/12/18(金) 01:21 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
龍馬です。
腰痛の上、腹痛と嘔吐が重なり久しぶりにPCを開けました。

いきなりごりさんの仮装。
忘年会の写真も見ましたよ。

さらに、横腹が痛くなるくらい笑いました。

ごりさん最高ですね。

しばらく、このブログを開くたびに、横腹がいたくなりそうです。
2009/12/21(月) 23:46 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 龍馬さんへ
龍馬さん、ご訪問ありがとうございます(^.^)

>腰痛の上、腹痛と嘔吐が重なり久しぶりにPCを開けました。
腰痛の辛さは良くわかります。
腰椎椎間板ヘルニアで3年ほどプー太郎の時代がありましたからぁ(;O;)
それに腹痛と嘔吐とは、とてつもなく辛かったでしょうね。
もう大丈夫ですか?
仕事に本の出版、その後もメルマガ発行などで、激務が続いたせいでしょうかね。
休むことも大事ですからね。
元気になるまでしっかり静養されて下さいね。

>いきなりごりさんの仮装。
>忘年会の写真も見ましたよ。
あはははっ、やっぱりプロフ画像は目立ちますよね(笑)

>さらに、横腹が痛くなるくらい笑いました。
あちゃちゃぁ、腹痛に更に拍車をかける横腹痛の負荷をかけてしまい、
誠に申し訳ございません(^_^;)

>ごりさん最高ですね。
ありがとうございます。
ハロウィンと忘年会は、力の見せ所ですからぁ~(笑)

>しばらく、このブログを開くたびに、横腹がいたくなりそうです。
毎回、笑っていただければ幸いです。
がぁ、横腹痛は、ない方がいいですよね^^;
コメントありがとうございますm(__)m

2009/12/23(水) 00:40 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1524-3c535c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
