九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m

日付が変わりましたが、昨夜東京から、魔女社長が帰ってきました
正確には、帰ってきているはずぅ~(^_^;)
最終便の飛行機 で帰熊でしたから、
ごりが会社を出る頃に、熊本空港からの帰路 かな?って感じかなぁ?
なので魔女社長とは顔を合わせず仕舞いで帰宅しました
今回も東京での多忙な毎日をクリアしての帰熊です

麦子寒い冬でも魔女は、ほっとホットでパワフルねぇ~?!麦子 プンプン!



続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




がはははははっ、麦子、超アツアツのホットな情報も持って帰ってきてくれるからねぇ~!



さて、昨日帰熊した魔女の今後の予定はぁ~、

12月5日、今週末の土曜日は、

熊本での気功ヒーリングに、ジャストの別館「宇宙(そら)」の説明会

日曜日は、宇宙の法則と宇宙学講座

火曜日は、魔女っ子勉強会

水曜日は、スピリットカウンセラー養成講座の授業担当

と、帰熊早々、超ハードなスケジュールが待っている魔女社長です。


では、早速、恒例のごりさん、東京での魔女の行動チェック!

魔女のブログ「魔女のひとりごと」チェックといきまっしょい(^o^)丿

時系列でご紹介していますので、ご覧になってくださいね(^_-)-☆



2009年11月27日(Fri) 麻布十番です!

2009年11月27日(Fri) パーティー用のバック♪

2009年11月28日(Sat) 明日東京白山サロンで

2009年11月28日(Sat) 今日のお昼♪

2009年11月28日(Sat) 身体の浄化も大切です。

2009年11月28日(Sat) ふと思うこと

2009年11月29日(Sun) 今日の朝食♪

2009年11月29日(Sun) 今日の昼食♪

2009年11月29日(Sun) 発光してる?

2009年11月30日(Mon) 人類は宙(そら)にふれて進化する!

2009年11月30日(Mon) 頂きもの♪

2009年11月30日(Mon) ハレノヒ野菜のお店♪

2009年12月01日(Tue) 充実版アップされてます!

2009年12月02日(Wed) 勝どき♪

2009年12月02日(Wed) ふと思うこと♪

2009年12月02日(Wed) 六本木ヒルズのイルミネーション♪

2009年12月03日(Thu) 今から熊本帰ります♪


今月12月は、あともう一度、東京出張がある魔女社長!

東京での魔女の気功ヒーリングも、スケジュールをHPにアップするなり、

次々にご予約を頂いていまぁ~す。


ジャスト・スクールでの様々なイベントは、

是非是非、ジャストのホームページで、早めにチェックしてくださいねぇ~

感謝感謝(^_-)-☆



。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



麦子年末もまだまだ盛りだくさんのイベントが目白押しだわねぇ~(^^)
ごり:寒い冬でもホットなジャストだよぉ~(^o^)丿
ワインchan風邪は、引かずに押すジャストざんすわねっ!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
さぁ、魔女が帰ってきたから、ラストスパートだねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
魔女社長さん
あいかわらず飛び回ってますね。
いつになくパワフルです!
ぽち
2009/12/04(金) 13:44 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
「魔女のひとりごと」チェックしました(楽しい)
今朝、7時すぎ、夜が明けた西の空に白い月がまだ出ていました。
まだ、丸く見えましたよ。
ちょっと立ち止まって、眺めていました。(笑)
応援ポチ
2009/12/04(金) 16:16 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
副院長先生、ご訪問ありがとうございます(^^)

>魔女社長さん
>あいかわらず飛び回ってますね。
はぁ~い、魔女は箒に乗って飛び回るのが仕事。
熊本と東京を行ったり来たりですぅ~(^_-)-☆

>いつになくパワフルです!
魔女は年末まで大忙し!
ごりはもちろんのこと、スタッフも大忙しぃ~!
すごくありがたいことです(^^)

>ぽち
応援ありがとうございますm(__)m




v-132 ブルー・ブルーさんへ
ブルー・ブルーさん、ご訪問ありがとうございます(^^)

>「魔女のひとりごと」チェックしました(楽しい)
おぉ、ありがとうございます。
東京での魔女の行動が手によるようにわかるブログでしょ^^;

>今朝、7時すぎ、夜が明けた西の空に白い月がまだ出ていました。
>まだ、丸く見えましたよ。
おぉ、朝の月をご覧になったんですね。
なんだか不思議な感じですよね。
そうそう、今夜の月もまだまだ丸いです!
少しずつ欠けてはいるんでしょうけどね。

>ちょっと立ち止まって、眺めていました。(笑)
あはっ、今朝、ごりもベランダで、眺めましたよぉ~、朝の月!
ちょっと立ち止まって、眺めていました(笑)

>応援ポチ
応援ありがとうございますm(__)m

2009/12/05(土) 01:54 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/1514-eab4cbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
